★かわむー★@にこにこ村

2012年12月6日に3DSの「とびだせどうぶつの森」を始めました!まったり一緒にプレイしてくれる方、募集中です!

プレイ日記(3日目)

今日はにこにこ村イベントとして「つり大会」がありました!

イベントやってると村の仕事はさせてくれないんだね…笑

 

f:id:kawa6:20121208180127j:plain

見事優勝して金のトロフィーをGET!!

 

f:id:kawa6:20121208161329j:plain

 今日はマグロが大量で、つり大会もマグロで優勝!

でも、売るとよいお値段なので、売りたかったかも~

 

f:id:kawa6:20121208161644j:plain

あと、こいつ。また、おまえかー?!

大物を狙ってるせいか、ほんとよく釣れます

 

f:id:kawa6:20121208170058j:plain

つり大会に乗じて部屋を魚いっぱいにしてみたwww

増築のおかげで昨日より部屋が広くなりました!

 

f:id:kawa6:20121208180454j:plain

部屋につり大会記念のトロフィーを飾りました!

 

ここのところリアルでの体調がよくなかったので引きこもりぎみでしたが、

明日からは外に出てすれ違い通信とかできるといいかなぁと思ったり。

プレイ日記(2日目)

どうぶつの森はじめました!

にこにこ村村長の★かわむー★です^^

 

f:id:kawa6:20121207214252j:plain

はじめて2日目、マイホームが建ちました

 

f:id:kawa6:20121207220328j:plain

家のなかの様子はこんな感じ!!

 

f:id:kawa6:20121207220738j:plain

役場のしずえさんがかわいいwww