「最後の女」になる方法

恋愛等の辛さから楽になる方法を自身の体験からシェアしていきます

SEXの相性がわかるのは?

体の相性って大事です。

だって、男女の関係で一番のメインだと思うから。

 

 

友だち追加

LINE@ 始めました♪

友達追加するとこのブログの更新情報が届きます(*´ω`*)

 

付き合う前にセックスするか、付き合ってからセックスするかなんてのは人により様々なのでしょうけれど、

ともかく、私は

 

セックスは3回やらないと解らない

 

と思っております。

 

というのも、

初回ってお互い緊張してるでそ?

 

ベッドインするまでの間だって

ホテルの部屋に入ったら、着衣のままそのまま押し倒してくる?

それともまずはソファーに座ってすこし喋ってから?

シャワーは先に済ましたいし

バスローブ(orバスタオル)のままでベッドにいけばいいのか

それともバスローブは脱いで下着でいけばいいのか

否、バスローブの下は何もつけない方がいいかとか

色々考えるだろうし

 

いざコトが始まったらどういう反応を示そうかとか

セックスしながら相手の出方を見るというかそんな部分あると思うんですよ。

 

なので、初見でなんか「イマイチ」であったとしてもそれでこの人とは相性合わないと思うのは時期尚早だと思うのです。

 

思った程感じず濡れなかった事や、彼の手際があまり良くなかったとか

最初ギンギンだったちんこが本番を前にヘナって勃たなかったとか

こんなんお互い緊張しての事だから!

 

なので初見はあくまで様子見。

 

また日を改めて逢う。

2回目ならば、初見の緊張は解れている。

初見では猫被ってた部分も、少し出してみる。

それで前より良いセックスを楽しめるだろうし、もし仮にまたイマイチな面たあったとしてもそこに伸び代的なのも見えるかもしれない。

次はこうしてみよう、という改善策とかね。

 

3回目ともなればお互いの緊張はすっかり解けている。

だからある意味ここからが本番というかね。

それから今後どうするか決めたらいいと思うんですよ。

 

まだ改善できそうと思えば続ければいいし、

あーもーやっぱり無理!

だったら区切りをつけたらいい。

私はそれでも彼が好き!セックスが全てじゃないから!

って人もそれでよし。

 

ただひとつ言える事は、せっくすはお互いの共同作業だということ。

男に快感を「与えてもらう」事だけを考えていたら良いセックスはできません。

快感・快楽は自分からも「取りに」行かなくては。

 

 

 

 

 

 

彼にとって私はセフレ?それとも・・・

初めて二人きりで食事をした後、なんとなくの流れでセックスしてしまった。

その後も誘われる度にセックスしてる。
彼から正式に「付き合おう」とは言われてない。
私はセフレ?


・・・なんていう悩みをよく聞きますね。
私なんて食事に誘ってきた相手がある程度の好みであったら最初から「そのつもり」で挑むのであんまりその辺考えた事ないんだけどw

セックスに至った経緯ってのは
男から誘われて断れなかったとか?
或いはお互いなんかイイカンジになってきてそれで・・・・
とか?
まぁ色々あるんでしょうけど
一番楽なのはね、お嬢さん

続きを読む

恋愛体質であると肚を括る

それまでにも「恋愛体質」的な事はちょくちょく言われる事はあった。

過去世は仏革命前の宮廷お抱え高級娼婦だったとか、中国の後宮にいる酌婦・芸妓だったとか、オーバーセルフからも「多くの男性に愛を与え、また愛を受け取る存在」であると告げられたりとか。
占星術ではパートナーシップを現す7ハウスに太陽含む天体が一番多い。
先日、子宮委員長はるちゃんの「御まん託鑑定書」が届き、そこにも私の女性器が「恋愛体質」とあったので、私が魂レベルとか子宮レベルで恋愛と切っても切れない関係なんだなとこの牡羊座新月の今日に肚を括ろうと思います。

書きたいことは色々あれど、
とりあへず、まづはこの「はてなブログ」の使い方から色々模索せねばならぬよ。