きゃらめるばっくぼーん

かってきまま。

戦力拡充計画 只今150周目不動くんはいません

f:id:kawaiikappa:20160227173006p:plain

 

はいめっちゃおひさしぶりです。なんか忙しかったよねうん。

毎年恒例の確定申告を終えてやっと一息つけて昨日から本格的に不動くんを掘り始めました。

現在150周を超えましたが来てくれませんねーーーーかなしみ。

髭切さんのときは100周で3振もでちゃってあっという間に終わったので記事書くこともなかったんですがその反動ですかね・・・

日本号さんが192周できてくれてるのでなんとかそれくらいで出てくれればいいなあ。

編成はレベル上げ目的の膝丸さん・髭切さん+打刀2+脇差2で投石兵がん積みで回ってます。

大太刀いれたりするより投石で潰した方が高速槍からもらうダメージが減っていい感じです。

本当は全部打刀脇差編成にしたいんですけどレベル上げっていうモチベもいれとかないと周回厳しいですからね。

イベント開始当初はレベル30台だった髭膝コンビももうレベル70を超えました。

もうちょっとで最終形態になるんですよね楽しみだなあ。

今回はイベント期間が短いので手伝い札を惜しまずに使って周回しているのでごりごり減っててもったいないお化けにとり憑かれてます。

1000枚きっちゃったよう・・・

とりあえず甘酒のイラスト描いてお供えしながら不動くんの到来までがんばります!

 

f:id:kawaiikappa:20160227174551p:plain

 

森永製菓 甘酒 190g×30本

森永製菓 甘酒 190g×30本