移動します

やはりジュゲムへの愛は変わらず。




ということでブログを移動させていただきます。
こちらでは自由にコメントできるので
たまたま来た時にでもコメント残してくれたら
嬉しく思います(*´∀`*)!



こちらは消しません。
ありがとうございました!


新ブログ⇒A to da r.a.s.h.i

2011.2.24 SP革命篇 完成披露試写会


@国際フォーラム ホールA


行ってまいりました!当ればいいなーの気持ちで申し込んだら当りましたw自分でもびっくりです。
SPはドラマの時から大好きで全話見たしスペシャルとか、映画館に滅多に行かない自分が映画(野望篇)も見たくらい好きです。


その最後に主要キャストや監督が見れて本当幸せでしたー!


岡田くんがかっこいいのなんのって(T∀T)www


少年岡田から大好きだった岡田くん。見れて幸せでした。


てか、今思うと本当SPのキャストって豪華でした。
ドラマからの仲だし本当仲良さそうで正直羨ましかったwww

真木さんが美しすぎる!細い!綺麗!舌打ちも素晴らしかった(ある意味)



映画もアクション凄い!展開凄い!であっという間の2時間でした∩^ω^∩!
これでSP最後なんですよね…んーなんか寂しい…

舞台挨拶前に流れたドラマからの映像を見てたら後ろのお客さんが


「追悼番組みたい」


って言葉に爆笑しましたwwすみませんww



あ、あと席も先着順とかではなくランダムなんだなーって思いました。
15:30から引き換え開始だったから15:30頃着いたらかなりの長蛇で、引き換えまでに1時間くらいかかったかなー。


でも最初の方に並んだからっていい席とは限らないみたいで…

1時間並んだだけなのに14列目と結構いい席の座席券を戴けたんでよかった!と思いました。
舞台あいさつにあった花道からも結構近かったんで!もちろん舞台も近かった!

なんだかんだ今年は結構運がいいかもwwとほくほくしそうな自分←
いや、勘違いしないでおきますww


そんなわけで、みなさんぜひ映画館でSP革命篇見てください!本当おもしろいです!


…と、言われた通りに宣伝してみる。笑

北海道旅行記(パソコン推奨)

1月31日〜2月7日まで祖母の家に行ってましたー!少しですが写真載せてみます^^


5時に家を出てw6時過ぎに羽田に着きましたー!とりあえず朝ごはんと思ったけど早起きしすぎて体調悪くなって殆ど食べなかった(´Д`)w


朝焼けがとてもきれいでしたー!


そして7時に出発し離陸。
散々行きの飛行機の中で写真撮ってたら帰りの飛行機で機内で写真撮ってはいけない事をしりましたwww載せるとなにかおこるのか…それはないと思うけど、残念だけど載せるのは止めておきます(笑)


そして8時半ごろに到着。

9時過ぎに丁度いい高速バスがあったのでしょうがなくバスで1時間揺られました_| ̄|○バス酔い…


樽前山とかいう山…らしい…


祖母の家の近くは登別であります!クマ牧場!(行ってないけどw)

そこから海沿いを車で。この景色好き。


特に印象に残ったのは3日の日に行った札幌小樽くらいなのでその写真だけ。

JRタワー38階からの眺め。

小樽行く途中の海沿い、こんな海のそば

小樽オルゴール堂

蒸気時計と一緒に

オルゴールたくさんあった!

嵐を売りにしてるオルゴールもw

小樽のお寿司\(^o^)/w


時間がなかったからこれくらいしか撮れなかったけどとても楽しい数時間だった!
あとは近場(と言っても田舎だから何もない)ブラブラしてたくらいだから何もないです、うーん


見ずらかったらすみませんっ!パソコンで見る事をお勧めします。

こんな日にこんばんわ。


まずは櫻井翔祝29歳お誕生日!!!!





おめでとうございます。今年一年も翔ちゃんらしく翔ちゃん色に染まった一年になることを期待しています^^!でも29歳って…ええっ!と一瞬驚きました。みそj…ぶるぶるいやいや言っちゃいかんなw



そんなわけで元旦ぶりです、こんばんわ。深夜に失礼。
試験が終わりました。それと同時に(再試がなければ)2年間の短大生活終了になります。卒業です。あっという間だったな…やはり2年はあっという間でした。意外と楽しい2年間でした。卒業式までは会えないんですよねーそう思うと行く気はしないけど会えないとはちと寂しさを感じてしまいます。
さてと、ヲタク活動ばかり熱心にやってないでそろそろ就職…決まってません。頑張ります。突っ込まないでくださいw


いろいろ書きたい事があるんだけど。少しずつ今度書きます。
えっと、GANTZの星人式や12月に行った嵐ちゃんの番協の放送が間もなく(2/10…やっとだ)なのでその放送後にでも萌どころをかこうかと(覚えてるかな…?)あとはいろいろ。また更新します。


とりあえず明日(いや、今日だ)ピアス開けてきますwww翔ちゃん誕生日記念ってことでwww




あ、多部ちゃんもお誕生日です!確か…22歳かな?デカワンコ最高に可愛くて萌です。萌の塊です彼女は。



みーんなおめでとう∩^ω^∩!!!

COME ON!2011!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

紅白、初めて全部見ました。袴で登場した瞬間「うわあああぁぁぁぁあああ」ですよ。何か、鳥肌でした。特に大きな問題は無くて安心しました。白組勝利!と言うことで31日終わる最後の最後までいいもの見させてもらいました(^0^)!

ただ、カウコン録画したせいで紅白の最後きれた_| ̄|〇ちーん
ま、いいです。

カウコン中眠くなって部屋行ってベッドに横になったら寝れなくなって(おかしい…?)また0時40分ころ下降りてテレビつけたらCDTVSMAP出ててテンションあがって全部見ましたwwwもうああいうライブ行きたくてしょうがありません!!ああいう年明けしてみたい!!今年のSMAPさんは少し違うような気がしますな∩^ω^∩楽しみすぎる!

そんな夜中友達にあけおめメールしたら「追伸…成人式のイベント当たったけど行く?」




きたぁぁぁぁぁああああ\(^0^)/!GANTZきたぁぁぁぁぁああああ\(^0^)/





友達は松山ケンイチ好きでホリプロで応募してたみたいなんです(>_<)正月から神降臨ですよ…またまたテンション上がって結局就寝深夜3時www


そんなわけで、本年もこんなテンション高い更新や低い更新あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2010年ありがとう!

あと3時間ほどで2010年も終わりますねー!まさか2010年の終わりをここのブログで迎えてるとは思ってもいませんでした。でもこのブログを初めていろいろな思いを書き出せて良かったですー!

いろいろありました(笑)

3月に宿題くんが終わって、4月嵐にしやがれが始まって。
心配で心配で深夜のぐだぐだがぁぁぁ(T◇T)なんて最初は悲しかったし正直つまらなかったから観てない回もちらほらあったけど、元旦からSPやらせてもらうような番組になってるんだと、今では驚きです(笑)

今年は当日券で相葉さんの舞台を観れたというミラクルを起こしました!この時点で自分今年の運使い切ったと軽く凹み、大々的に喜びました!

でも、無事ツアーにも当たり2年ぶりに嵐に会えて嬉しかった!体調悪くなるっていうまたまたミラクルを起こしアンコール全部聞けなかったという最悪な事態になりましたが、久々に行った嵐のコンサート、本当に楽しかった!

8月で会えなくなるのかーと凹んでいたら12月に番協にFC枠では初当選!まさかまさか○○の格好の嵐を観れるなんてまたまたミラクルってかレアってか。これで今年を締めくくれたような気分でした。


そして今は、紅白鑑賞中。始まった時はめっちゃ緊張してました。相葉さん噛まないでーなんて思いながらも楽しく鑑賞してます。さっき翔ちゃんが大々的に噛み(しかもグループ名)ちょっとホッとしてます(笑)まだまだ続きますから頑張ってもらいたいです!


そんなわけで、2010年ここでは半年ほどですがありがとうございました!2011年もここで嵐のこと、日常のこと語っていきたいと思いますー!よろしくお願いします!ではよいお年を!

相葉さん!28歳!


お誕生日おめでとうございます!イブですね!この世に数%の人間はリア充なんだろうなー…と考えてしまう日です。そんな日に笑顔の宝石箱!相葉さんがご誕生になられました!幸せな人だ!今日のMステ行きたかったぜ、くそぅw雅紀を祝ってやりたかったぜ、くそぅwなので今日は1日フリーにしてケーキではなくアップルパイを作りました^^初めてにしては上出来な出来^^パイになりました\(^0^)/笑 今日の相葉さんのラジオは聞こうかな。今でも誕生日企画とかあるのかしら…本当に本当におめでとう!28歳一年笑顔たくさん見せてくれるのを楽しみにしてます!たくさん会いたいよ(´∀`)!