無課金マジシャンかわれん参上!!

f:id:kawaren122177:20150119220621j:plainはい、こんにちは。無課金でログレスをやっているかわれんです。ちなみにW6でプレイしてます。総合は16万前後です。

最近思うんですが、女神強くね?(゜Д゜)と思ってます…。僕は女神無し神器無し下段無しでやっております…。(よくここまでこれたな...)神器排出イベこねーかな( ̄σ・ ̄)。まあ来たらそれこそ課金してまでも引きますよ。(震え声)


とりあえずブログ初心者なので更新が遅かったり、ミスが多いかもしれませんがそこは温かい目で見ていただければと思います!質問も出来る範囲でお答えします!

(*´∇`)ノシ ではでは~