今日はクレイジーケンバンドを語る

彼らは麻薬だ。ハマったら抜け出せない。
タバコすらやめられぬ俺なんか、とうてい離れられそうもないね。


なんつーか、古いけど新しい、みたいな。
ていうか、スタイル自体がかっきーわ。
PV撮影用ってだけじゃないくて、マジで自家用車がマスタングって。
かっこええにも程があるぜ、けんちゃん。
そいで単車がZ1て! 渋すぎるぜ、けんちゃん。

メンバーにハーレー乗りが3人もおるって…。
憧れないわけがないじゃないか!


そーいうスタイルが、音楽にもフィーチャーされてる気がする。
滑稽であったり、ノリノリであったり、渋かったり格好よかったり。
ロックだったり、ツイストだったり、HIPHOPだったり昭和歌謡だったり。
なんやねん! 格好ええっちゅーねん!


ってなわけで、来月に出るニューアルバムは買いです。