ブログ始めました

どうもこんにちは、kaz149と申します。

私このたび初めて自分のブログを作りました。元々はTwitterですらリツイート、いいねをしないほどに自分の趣味、思考が第三者に伝わるのが恥ずかしく感じるほどのシャイなのですが、今日思い至ったのは、ブログでなら自分のテリトリーで発言できると気づいたからです。

 

こいつは何を言っているんだと思う方が殆どだと思ういますが皆さんTwitterでのクソリプに疲れたはてた経験はないでしょうか。

自分は「ちょwwwお前有名人じゃんwwww」、ff外から〜などの所謂バズった際のテンプレ、ソシャゲ運営に対しての言いたい放題とゆうより上手い文句を考えようとして論点が無茶苦茶なクソツイート、地雷がどうの解釈がどうのなどがタイムラインに流れてきただけでクソデカため息が口から漏れてしまうほどTwitterに向いていません。大勢の人々に拡散された発言はどこからともなく流れ我々をうんざりさせていきます。そんなクソ雑魚メンタルがそれでもインストールしている理由は一部のツイッタラーをいちいち検索するのが面倒になったから(最初は当然の様にやっていた)、だけの理由なのです。

 

そんな人間が発言なんてするわけもなくただ単にTLを眺めているだけの日々でしたが、フォローさせていただいてる方の中には人類はブログをするべきなどと恐ろしくでかい主語でブログでの発言を進めている人もいました。

そんなこんなで始めるか止めておくか考えていたらこんな年になったので、自分で考えたことをいっちょまとめみるかと今日ノリで決めました。

 

そう、700字近く費やして書いたことはTwitterの愚痴とノリでブログ始めましたました、という事だけです。

基本この様に特にためになるブログでは無いのでよろしくお願いします。