自分がいない世界はどんなに きれいだろう?

友達はいるけど、親友はいない。
否、どこからが友達で どこからが親友なのかが
 わからない。

傍にいてほしいと思う人。
大切だと、自分で思える人。

いないわけじゃないけど。 いないわけで。


人は信頼を得るのに、時間がかかる。
信頼が消えるのは たった一瞬なのに。


君らは知らない。
一度裏切られた相手と接する勇気を。
再び裏切られるのではないかと、押しつぶされそうなほどの恐怖を。



僕はそう簡単に許せる人間であるわけで。 ないわけで。

ライブ行きましたー!

8/29にライブ行きましたー!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
筋肉痛と引き換えに((

タオルー!

ペンライトと直筆サインー!

買い逃していたCDとついていたマウスパッドー!


・・・と、ここでみなさんお気づきだろうか?
そうです。今回俺は・・・
ぐるたみんしか買っていない!!
キリッ((



実は今日宿題終わったんだなどとは言えない((え
明日から学校だー。わー・・・。
めんどくさいなぁ・・・←

狂い始めた 運命は


Lilyの曲でーす!
ヤンデレですが?((
元はmikiちゃんの曲だったと思う・・・?((おい



ファミマに行きましたー!
ミクとルカのおにぎり!ねぎまぐろおいしかったです///
そして、リリアンヌ様のブリオッシュ!
カスタード最高でした((キリッ



くじやりましたー!グラフィグでしたー!

妹とかぶりましたー!!←


・・・うそだろぉ。



沙夜ちゃんに捧ぐー!
よし。黄瀬くん描いたぞ。私服で描いたぞ。
FB勝手に使って妹に怒られたけど((え
これで火神くんを描いてくれることを願っているぞー。


でもこれ沙夜ちゃんが本物見る前に捨てるだろうなぁ・・・。




中赤か片赤をくれ。シュウ赤でも可。
黒バスでHSKをくれ。GSKでも可。
黒火か青火もくれ。赤降もくれ←

だれにもあいされないものって なんだ?

8/13までおばあちゃんの家に行ってましたー。


これなんなのだよ!
えwwなんかついてるwww
おじいちゃんがひろってきたそうですw


新しい本を買いましたー!
親が!!
なにこれデジャヴw
カゲロウやっとあった・・・!とか思っていたら
2巻発売日が9/29・・?だっけ、早くね?
どうしようまだ少ししか読んでないよ((
あ、それとアルカナ・ファミリアの3巻も買いましたー!
こ、これは自分で買いましたよ!?本当だよ!!?
1巻持ってないけどね!←

カゲプロアニメ化ってマジか←

コメ返をこれからはやっていこうかなーと思ってます。
と、いうわけで。コメントした人は最新のコメントのところに
アスターさんっぽい人がいたら、コメ返してますんでー。
沙夜ちゃんしてるからねー。

夏祭りは、何人かはリア充しているんだろうなぁ〜((うふふ

機械仕掛けのその手で

この前行った映画でーす。

おおかみこどもの雨と雪です!
とてもおもしろかったです!!
草平くんのかわいさにはげた((
雪ちゃんとstkな関係になることを願u((ry
あ、隠したのは場所がばれるので。

そういえば、映画館にこんなものがw

・・・笑うしかねぇだろww
これ撮るの結構恥ずかしかったんだぞ←

んじゃ、らくがきを。

銀様!
いつわりびと空(うつほ)から!
やべぇ。この人ムズい((

黒子ー! 初描きひでぇw

火神ーー!! 同じく初描きw

黄瀬ー! シャララ☆←

・・・。見えにくいでしょうが、火神くんしかいません。
ええ、ええ。火神くんへの愛をひたすら描いてましたよ。

あ、そういえば。
今日の塾でも社会の授業がとてもおもしろかったですww
なんか急に俺とTomoにむかって、
「二人はかずみんのこと、どう思ってる?」
ってww えwちょw
Tomo「・・・。」
「ヘタレです。」
即答しましたw
Tomo「ちょw即答!?」
え?俺間違ったこと言ってないと思うけど?

再び先生、今度はかずみんにむかって、
「お前はホモだろ?」
二人「!!?」
かずみん「ちげぇよ!?」
俺「wwwwwww」 大爆笑w
Tomo「アスターさん大丈夫ー?」
俺「・・・。やっべw楽しいww」
べしっ!!((軽くたたかれた←

あれですね!もうかずみんは本命は男だから、女との付き合いとかに
なったら遊びなんですね!!はい、わかりました!OK!

なんて書けばいいんだろ((

火神くん
HAPPYBIRTHDAY!!

遅れたけどね!←

絵→俺
塗り→妹さん
「火神くんの髪塗りづらいんですけどww」
ごめんよ((
そしてHPBは昨日であーる!
某イラストサイト様にずっと入り浸ってましたw
笠松先輩祝えなかった((
黄瀬と緑間のときはそこまではまっていなかったしな・・・。



vocaloconnectionでーす!買いましたー!
妹が!!

ストラップ!シークレットきたーーーー!!!
店員すげえ。TSU○AYAすげえ。

マウスパッド!たまさんでした!シークレットがとてつもなく気になる。

スマホになんかするやつ((え
携帯持ってねーから持っててもしかたねーよ!
画質ワロスww

ふいに思った。
「あれ?俺CDいくつ持っているの?」と!

6枚あったー!

CDについてきたグッズ!多い・・・←


もうこの前行った映画の感想とらくがきは今度だそう。
  宿題おわんね