無常。※愚痴

ストレスがMAXなり。
リアル生活がボコボコなのが原因にあたりますかねえ。
※愚痴が嫌な方は戻ってください。

中学に入って、想い人や良い友達に出会えた反面、
小学校からの友達が急に冷たくなった。
これ以上他人に嫌われるのが怖かったから傷つけないように
精一杯気をつけてたのに。何故に。
私に中傷発言してもポーカーフェイスだったり。
何かしたかしら私。
何故に急に態度変えるの。
何故に腕つねるのよ。
それだけなら、幼馴染や部活友達やうご友や想い人の存在のおかげで
まだ安定してた。

でも、学校の先公とか親まで不平等に扱ったりやつ当たる。
なんでよ。
義務教育の教師が何で八つ当たりするの。
なんで2年生には優しいの。
不良が怖いから?
なんで罵るの。
言葉の暴力だよそれ。
体罰とか昔気質w

なんで成績を兄と比べた上で兄より厳しくするの。
5歳も歳離れてんのに比べるか?私が長女だから?
わかんない。

疲れた。どっかで大泣きしたいけど涙が出ない。
泣く切欠がない。

卑屈だからやつ当たる勇気もないし。
私だけこんなに溜めないといけないの。
どこで間違ったのかな。

楽しいことが少ないな。最近。

卑屈な愚痴をこぼしてすみません。
卑屈ですみません。

奇跡的な間違い。

母との会話。
母が私の制服を指差し
「なんか、絵の具付いてるプギャーww」
と嘲り笑ったのを((ひでぇ 
私が、
「ネクタイ、絵の具付いてる((ry」
と聞き間違え、
「は?ネクタイなんか持ってないよ?
私の学校、女子はリボンだよ」
と答えました。耳鼻科行きですね分かります←

ダイアリーデヴュー!!

初めまして。
いろはPこと熊音リオです。
たまに詩や小説を描くと思います。
私のことは好きな呼び名で呼んでくださいまし←
此処では…熊音とでも名乗りましょうか(ω
宜しくお願いします。