さむ

んんんーー

お部屋きたない

お掃除サボり気味だめだ、、、

 

気づいたらバイト6勤になってるし∑(゚Д゚)

 

鼻水とまらん笑

風邪には気をつけましょう〜〜

 

今日のご飯はバイト後に社員さんに

ラーメンおごってもらいましたっっ

 

のっける写真ないからこの前のお弁当でも

のっけとこ〜〜

f:id:kazu___14:20171001035446j:image

 

なんかつめ方下手くそ(o_o)

 

明日もがんばって働きます。笑

んんん

ひゃあ三日坊主するとこだった!笑

 

今日は朝から学校行って夜はバイト(´ー`)

 

またまたゆっくりする時間が少ない生活に

なりそうですねえ〜

 

そうなると途端にやる事サボりだす私…

いかんいかん(o_o)

 

お家にいる時間が少なくても

いつでも人呼べる程度にはお部屋のお片付け

くらいはしておきたいものです、、、 

 

3週間意識して頑張れば習慣になって苦に

ならなくなるって聞いたことがあります…!

 

3週間がんばってみよーっと!!

 

今日のお夕飯です〜

f:id:kazu___14:20170926235147j:image

 

バイト後にコンビニでカット野菜買って

中華丼に。あとはささっと卵スープ。

 

明日の朝のスープとお弁当のおかずも

できちゃったし、やっぱふつうに買うより断然

経済的∑(゚Д゚)

 

明日も学校か、

余裕をもって起きれるように

頑張ります〜〜

バイト。

今日は起きてバイトに行ってきました。

 

それだけです。

 

つまんねえな(゚∀゚)笑

  

f:id:kazu___14:20170924005536j:image

 

今日のお夕飯。

 

お夕飯自分で作ろうキャンペーン

実施中です。

 

ちゃんとは作ってないけどまあいいでしょ笑

 

相変わらず朝ごはんみたいだ、、、(^_^;)

 

卵焼きは昨日もらった白だしで♡

巻き方適当なのが残念だけど味は

おいしかったですよん(^^)

 

さ、洗濯物干してお部屋ちょっと片付けて

寝ます!!!

 

 

 

ゼミのおでかけ☺︎

今日はゼミの授業の一環で食品に関する

いろいろな工場を見学させていただきました!!!

 

1日で5ヶ所というなかなかの

ハードスケジュール(^_^;)

 

と畜場、お酢、みりん、白だし、抹茶…

盛りだくさんです(^O^)

 

命をいただいている動物や、食品を製造している人たちに感謝感謝だなと感じました‼︎

 

それぞれの食品や調味料の製造工程も

知ることができおもしろかったですよ☺︎

 

f:id:kazu___14:20170923005402j:image

こちらはお土産でいただきました!

 

これらを使ってしっかりお料理の

お勉強をしようと思います(゚∀゚)

 

さーて今日もしっかりお化粧おとして

パックしてから寝まーす笑

 

 

はじめまして!

ブログなんてやるのいつぶりだろう??笑

 

バイトや遊びでスケジュールぱんぱんの夏休みだったけどここ2.3日はちょっと余裕がありまして!!!

やることやろうと思ってたのに結局なにもやってません(^_^;)あちゃーーー 

 

けど今日はそれっぽいお夕飯をつくりました! 

お買い物にいくのは面倒でお家にあるもの。

まあこれも大事??笑 

f:id:kazu___14:20170921234100j:image

 

なんか朝ごはんみたい笑

色が悪いからにんじんがほしかった、、、

 

あ〜〜ママになりたいなあー

つかポンのドラマみてて思います。笑

ちょっとずつしっかりしてかなきゃね…

 

今日はパックしながらちょっとお部屋のお片づけしてから寝ようかしら。

 

脱ずぼら!笑