アビスパ福岡 勝利!!

今年初めての観戦。それも アビスパシート。ちょうどアビスパ側のベンチ上の3列目で監督がいろいろなシーンで飛び出す様子がよく見ることができた。試合も全ゴールシーンをばっちり見ることができほんと大満足。(毎回うちの子がトイレとかカキ氷買に行くとか席を外した時によく決められていた。)
増川くんが調子いいんだろう。すごくいい動きしてるように見えた。3点目を増川→ベンチーニョで決めたときは思わず。うちの子を胴上げして喜んだ。ああ気持ちよかった。

ザウルス修理へ

木野(Kino)君のせいかと思っていたザウルス(SLC760)の音がならない件、どうもハード障害みたい。SDカードがある近くを押すと音がなる。接触不良関連か?シャープのサービスに連絡しやはりハード持込か送付してほしいとのこと。いろいろなサービスを利用したがシャープのサービスはすごく対応がいい。PI時代やMI時代,E1とザウルスを使用し続けてきたが、毎回サービスにはお世話になってる。特にE1はもう寿命かと思った矢先、メールで障害のやり取りを何度も行い、原因不明で2年以上過ぎた端末を新品に換えてくれた。今回も親切な対応をしてもらいゴールデンウィーク明けに修理へ。なんかもう直った気分。安心安心!!

Kino2.0.3って

いろいろな書き込みどおり曲者ですね。我がザウルス(C760)に木野にーさん(Kino2.0.3)をいれ、阿川さんのページを参考に試行錯誤やってみたが思うように行かなくなり、あげくの果てには音が一切でなくなった。(雑音しかしなくなった)

うちに会社は

この時期が暑い。特に私がいるとこが... 春秋ある期間空調が入らない時期がある。出窓であけられない構造になっているため、もう逃れようがない。今週は仕事もはかどらないというか、やる気がない。

チャンピオンシップマネージャ03/04 日本語版

なにから書けばいいのか....
最近買ったチャンピオンシップマネージャー03/04 日本語版 開始時によく固まる(うちの環境ではリーグを4つ以上選択するとそうなるみたい) 昔東京に出張で行き秋葉原で買った00−01英語版の方がすごくやりやすく感じた。英語表記で最初は翻訳サイト開きながら行っていたが、自分のチーム以外のことは全て読み飛ばし2シーズンも過ぎれば翻訳サイトなしでもたいていの事は的外れがなくなっていた。日本語版は余計なものまで見えてしまう。ゲーム自体遅いのもあるがそれを全て読んでしまうことも原因か... 仕事で遅くなり11時前に帰ってきたが、もう3時前になってしまった。3時間しか寝れない....早く寝よう。