席替え。

席替えやっとできました…!!!(泣







結果があれってどゆこと?(^ω^♯)


教卓の一番前でしかも…!!


いや、これは言うのやめておこう。
二回も隣になることって結構あるんだねw


あはは…。



はやく席替えしたいな…(遠い目

パソコンの名前はなんてしようか←

なんかタイトルおかしい…。
まぁ、いいや!!!

なんと今日私の部屋にPCがやってきました。
いや、それを言いたかっただけなんですけど!!←


そうなるとうちの家族は1人に一台PCを所持していることになるっていうw
なんなんだうちの家族はww


今月は全然ブログ更新してないって改めて感じたw
みなさんすみませんでした;;



え?待ってない?
あははw知ってるw←





最近気付いたら台所にいます。



なんでだろうか・・・・。

復活。

更新久しぶり!!(泣


テストは大分前に終わったんですけどww
国語が一番良かったです。クラスで最高得点ですよ!?夢かこれはw
ひゃっほーい^^*←




なんか私のクラスで女子のいざこざが起きてます。
まぁ、友情系じゃなく恋愛系で。
間に挟まれるって楽じゃない…。はぁ。

早く仲直りしてくんないかなー…。
いいかげん気まずいぞww


とりあえず今日はここまで!ノシ