事情により滅茶苦茶長い休暇をとってしまったw

はぁいw

久しぶりに日記をw

最近はPSPゴッドイーターバーストってゲームに
ハマってうごメモに全然来てなかったというw


こんな風に言っときながらストーリー全クリした件w

今は試験中で3日後にオーストラリアへ研修旅行で、その後は
ディズニーランドに行くという滅茶苦茶楽しく、
滅茶苦茶過酷なスケジュールですw(^^;;

しんどいから誰か代わりに行って(((((というのはナシでw

バーストは面白いねぇw

もう直ぐモンハン出るネェw

うごには行くと思うよw

まだ宿題残ってるんで、ぢゃあね、ノシ(((

orz_| ̄|○ <テスト返しだぁぁ⇩⇩

あああ、もうダメだw


テスト地獄からやっと脱出しましたw


テストも大変だなぁw


と言いながら平気でチャットしているおバカさんとは


僕のことですね、はいw


全くサボってしまいましたw


おかげで地理が壊滅w


どうしてくれるんですかッ!?(((((黙


さあ、明日は運命の国語返却w


全くどうなることやらw


久しぶりの更新w


さいならぁ^^

よっしゃぁ!!! 体育ぅ!!・・・・


おぉぉぉぉぉぉ⇩⇩


今日から体育はハードルだぁw


と思いきや今日真っ昼間にジャンプ、転倒、出血、(T_T)


おまけに足首グネりました(((((ざまァみろ!!


さらに明日こぉう なぁん いぇ〜ん を診に行きます


ついでにハードル走のタイムは教えませんw


遅いからw


試験まで2日w 英語が簡単という情報w


こりゃいいぜw


ほえっ!?


宿題大量に残ってらァ〜


ノシ> <。

テツト目前!! G口内炎で氏すw(((((

ははっ、ははははっw


テツト目の前にしてできたこぉう なぁん いぇ〜ん((((


ろくに食い物食ってませんw


正直きついですw


口内炎ってかなりウザいなw


何でこんな時にできるんだよぉ((((自分が悪いのw


さあ、試験2日前なのにノー勉で成績は大丈夫なのか!?


さっさとテス勉しろってのにw


うん、テス勉しますっw


ノシ((((終わり方悪いw


そか?((((応答しなくていいw


はぁい、ノシ(泣)

今日から本格的に・・・

今日から本格的に日記付けたいと思いますw


はいっ、カメラまわしてぇ、そこぐらいだよぉw


すげぇ無駄だなw


今日はかなり最悪でしたw(((((何の日記!?


何が最悪?


えっと、父さんが怒った終了w


あの人のカミナリは神並みに凄いw


さあ逃げろ!! 早く逃げろ!!(((((


という訳で今も怒られていますw


ギャァァァァァァァ!!!

でわ、ノシorz