将来の夢!

記念すべき最初のブログ!

最初のブログはやはり決意表明から入ろうかなと思いまして、

私の夢を書いてみようと思います。

私の夢はずばり大学職員になることです。

 

学生にとって近寄りがたい大学職員ですが、そんな壁をぶち壊して学生の意見をきちんと取り入れ、学生の過ごしやすいキャンパスにしたいと思ったことがきっかけでした。

 

大学に対し、多くの学生が抱いている不満をまとめて大学に意見を言いたい!と頑張っている学生を近くで見て、協力したいと、何か力になれることはないかなと思い・・。

職員さんもお忙しいと思うのですが、やはり教職学あってこその大学だと思うので一学生でも大切にしたいなーと。もちろん学生だけでなく、教員・職員も大切にしなくてはいけませんが。

 

どんなことが起きてもどんな状況になっても、この夢は諦めません。

必ず、叶えてみせます。

 

というわけで、決意表明を終わります。