俺の愛は無限だze((

ダイアリーはじめて2日め〜≧▽≦

なれた。((
それだけ。
誰か俺にコメントしてやってください((

最近手がひりひりするんだよねー。
絶対なんかあるよね・・・。

tk、骨折だったらどうしようかなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
といっても左手だから絵は描けます☆←

俺右利きだからねー^^

↑普通すぎてびっくりしないww

うーん。
実は3年のころ握力調べる時間があったのよね・・・。
(学校だからね〜((黙)

右手 8.3((
左手 0.0((は!?

意味分かんないwww
0.0って壊れてんのk(ry

異常でしょ!

俺は左手の握力が非常に弱すぎますww

右も弱いけど。←

2回目調べても(5年)
右手 13.7 だっけ←
左手 0.0((

なんだこれぇ!!
ふざけんn(ry

ということ。
俺が人の手を強く握ったって
痛くもかゆくもありません☆←

実際にリア友にも言われたよー
「chao・・・。全然痛くないよ?」

かなシィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz

どうもですね^^((

はじめますた☆←

気分転換みたいなやつですよ〜^^
tk出現率は少ないっすよ?
((来なくていいわ。

意外と楽しいね!これww

動画のっけられるジャン

けど動画の乗せ方よくわからな〜いww
動画ってとこ押して何をすればいいんだ!?((

↑いいね〜ww

ではこのへんで!
うごメモでの友もこれからもよろしくね><