ブログ名は悩んで当然

ようやく始めることができました…
それはもう悩んだ悩んだ、ブログのタイトル。


すっごい悩んだ。ホントに

検索したキーワードは数知れず、「ブログ名 つけ方」「ブログ 人気のタイトル」などなど、検索結果が紫一色になるほどの勢いであれがいいかなこれがいいかな、とフラフラ。
どうしても形から入っちゃうんだよなぁ、まったく。

結局、「あだ名+好きな言葉」というなんの変哲もないブログ名の決め手は、

「いいかげん、1文字でも記事にしろやっ!!」

という心の声が押し切ってくれたから、なわけです。

仕事から帰る車中でブツブツと思いつく単語を唱える姿は、さながらヤバい人でした。だれにも見られなくてよかった…
同じ悩むのでも、始めてから悩んだ方が伸びが早いだろうし、最良の選択と思いこんでおきます。


個人的難関 その一


f:id:kazuonaut:20151028013701j:image

脈絡ありませんが、うちの猫(2匹のうち1匹)のキメ顔をあげときます。かわいい!!親バカでもかまわない!!!
iPhoneからでも簡単にあげられちゃうね、仕方ないね。

なにはともあれ、

内容ぐちゃぐちゃですがホントよかった、はじめられて。
よく踏み切ったよ、おれ!

徐々にでもいいから、いろんな人たちと繋がれたらこれ以上のことはありません。
日々の楽しみが一つ増え…てたらいいですなぁ。

カズオでした。