守りたい人。

 

 

 

23歳のめめさんありがとうだいすきでした。

24歳のめめさんもたくさんたくさん

笑っていて欲しいな〜っと思うばかりです。

 

 

やさしいめめさんの強さが心地が良くってずっとずっと甘えてしまう。強くいれるところがめめさんの強さでその真っ直ぐさがきっとこの先もめめさんの1番の味方になるところ。とてもとても好きなところでとても尊敬するところ。ずっと変わらずにそのままのめめさんでいてね。でもきっと変わらないよね。

 

 

めめさんの言葉選びがとてつもなく好きで、めめさんから溢れ出す言葉の優しさに何度も助けてもらえていて、それぞれがそれぞれの想いで応援しているところを全方位から全ての人を抱きしめてくれるめめさんの包容力(?)がとてもときめきです。

 

f:id:kbrp25:20210216235949j:image

 

 

 

モデルもお芝居も歌もダンスもバラエティもたくさんのところで楽しいお仕事をしてほしいし、たくさんやりたいことを叶えていくめめさんはこの先それ以上にやりたいことが増えていくと思うけどその全てをきっとめめさんは楽しんでやってくれると思うしそれを一緒に喜びたいし楽しんで生きたいな。

 

 

消してしまいたいような2020年を煌めくものに代えてくれたのは紛れもなくSnow Manで、めめさんでした。悲しいも苦しいも悔しいも全部全部あったけど、嬉しい楽しい幸せで埋めてくれたことに最大限の愛を。たくさんありがとうを言ってくれるけどこちらこそ本当にありがとうだよ。ありがとうでは足りないほどの感謝と愛が届きますように。

 

 

 

 

大好きなひとだからできるだけ幸せなことばかりのある人生を送ってほしい。嫌なこと害になることからは極力交わらずに生きていてほしい、なにか今日も少しでもできたら大きめの幸せがめめさんに降り注ぎますように。めめさんにとってファンが守ってくれる人ならば私はずっとずっとめめさんのその優しさを守りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳の目黒蓮さんもよろしくね

 

 

 

 

強がる君の弱さを見てみたくなったんだ

 

 

 

 

 

 

遠くにいた自分が今ここにいること。

 

かけがえのない築き上げてきた時間が

あることを「悔しい」と言える彼を

わたしはかっこいいと思う。

いつだって過去は美しくある。

この今が過去になったとき

果たしてそれは美しく大切なものに

なるのか……それは今には分からないんだ。

だからこそ今この瞬間に素直に

生きていてほしいと願ってしまう。

 

 

辛いことがあったと口にするその弱音を

目にしても俺は強いからと言っていた

君の言葉を思い出す。その弱音がまた

君の強さを象徴しているようで好きなんだ。

 

 

 

f:id:kbrp25:20210215225639j:image

 

 

わたしは目黒蓮くんをすきになり、

遠くにいたSnow Manをすきになる。

遠くで築き上げられていた時間と絆の

中へ入る勇気は目黒蓮くんがくれました。

ありがとうね。

 

 

 

この先のその先を今までよりも

近くで見ていけたらいいな!!!

ひと夏の思い出からの延長。