さいきん学校でMAJORという漫画が流行っています。アニメ見ました!かなり面白いです。野球の話なんですけど少年〜大人までの成長を描いているものなんです。子供〜大人までの成長を描いた漫画で俺が知ってるのはドラゴンボールくらいですね。とにかく見てみるとはまります。
Major―Dramatic baseball comic (55) (少年サンデーコミックス)

携帯

純増数というが出たらしい。やはりTOPはNTTドコモと言っても去年はKDDIだったらしい。契約数。なぜかというツーカー組みが大幅に減ったことにあるらしい。
そしてブランド順にするとここはやはりauしかないでしょ!!au人口増え続けてますよ!!ウチのクラスもauとドコモが争ってます。ボーダフォンは二人し買いません(笑)ドコモはプッシュアンドトークお財布携帯auは着うたフルが若者に受けたらしいっス!おれの持ってるのはドコモなのでドコモ派(?)です。派閥なんて無いですけど(笑笑)

日直

久々に学校で日直でした。別に日直が嫌というわけでもなく、朝の会とかがあるのでもなくただ日誌と黒板の文字を消すだけなんですけどね…だけどめんどくさいです。何が??黒板が!!制服が汚れますね。袖にチョークの粉が付きますよ。とは消えにくいのいらいらしてきます(笑)

学生って学ぶこと多いですよね。何を今更という方もいると思うでしょうけど…なんか試験が多いです試験というか小テストなんですけどLittle qizeね。昨日もあったし今日もあります(泣)今更うろたえてもしょうがないんですけどってか勉強しろよ!!とも思うんですが…成績に入るのでため息ばかりが出ます。