けいの日常日記

僕の趣味や日常を日記にしていきたいと思っています!

これからの方向性!

こんにちは!こんばんは!けいです!

 

今回は、僕のこれからの方向性について書いていきたいと思います!(誰が興味あるのだろう笑)

 

僕は今、日常を日記にしていて本当ただの趣味感覚状態です。

しかし!

このままでは目標としている収益化は無理だと考え方向性を変えることを考えている!

 

方向性と言っても安易な考えで決めるのもどうかと思うが....

今のところ僕の考えは2つある!

ファッションブログ

Amazonなどで買ったものをレビューし読者に進める。

 

この大きな2つの方向性どちらかを軸に進めていこうかなと考えている。

ほんとバカが考えたようなざっくりしたものなんだけど笑笑 

 

【まとめ】

難しいなあ🥺

 

彼女と1泊2日の兵庫旅1日目(三ノ宮)

こんにちは!こんばんは!けいです!

今回は先日16.17日と1泊2日、彼女と兵庫旅した話をしていきます!

 

彼女とは交際1ヶ月目のほやほやで大阪と岡山のプチ遠距離恋愛です。彼女と12時に三ノ宮駅に集合し、まず彼女の一声が

お腹すいた でした笑

なのでまず来たのがここ!南京町です!

f:id:ke0718i:20190218160343j:image

初めてきたのですが、人が多く凄く賑わっていました!

そして私たちが食べたのはこの2つ!f:id:ke0718i:20190218160255j:imagef:id:ke0718i:20190218160249j:image

小籠包と角煮まんです😁

ここの小籠包のお店は人気みたいで30分近く並んで買いました!!中から肉汁がこれでもかってぐらい出てきてめちゃめちゃ美味しかった!

角煮まんというのは初めて食べたのですが、これもまた絶品で、来た際には絶対食べた方がいい!!

この2つだけ?と思われる方も多いと思いますが私たち2人はかなりの少食でこの2つで満腹でした笑

 

満腹になり次に私達が向かった先はここ!ハーバーランドです!

残念ながら全体の写真はないのですが😅

ここに有名なスタバがあり、外観だけでも他のスタバとは違う風格がでていました!f:id:ke0718i:20190218161906j:image

ハーバーランドと言えば「BE KOBE」と書かれた文字がある所なんですが残念ながら休日のせいか写真撮るのに凄く並んでおり断念しました😂次来た時には絶対撮る!!!

 

この後ショピングモールに入りブラブラし、日もくれ晩飯を済ませホテルにチェックインしました!

ここまでも充分楽しめましたが2日目もめちゃめちゃ楽しかったので続きも読んでくれると嬉しいです!!!

 

2日目へと続く。

 

 

初投稿!!!!!!

こんにちは!こんばんは!

初投稿ということで何を書いたらいいのかまだ全然分からないので

・自己紹介

・始めた経緯

・最後に

今回はこの3つを話していきます!

 

༄「自己紹介」༄

まず男です!関西に住んでいて21歳の大学生です!まあいたって普通の学生です( -᷄ ˍ-᷅)

特にしたいこともなく働きたくないーって思ってて就活に苦しめられています(´・~・`)

 

∽「始めた経緯」∽

最近悩み事(いつかのブログで話すかも)とかもありそのことばっかり考えてしまい「なにか熱中することないかなー」って考えていたらブログに出会い「ブログって文字をひたすら書くことだよなー....」って感じでした笑

 

でも調べてみると、現に収入を得ている人やブログを通じて仲良くなった人などいて「面白そう!やってみるだけやってみよ!」って感じのノリでした笑

 

✣「最後に」✣

なんか作文書いてみるみたいで読んでくれる人がいるのか分かりませんが読んでくれてる人がいたら幸いです!

これから続けていこうと思っているのでアドバイスや意見などあればコメントもらえると次に活かしていけます!!!!

Twitterも貼っておくので良かったらフォローよろしくお願いします😊

 

Twitter:(https://mobile.twitter.com/FfVO6j6sXNEswdu)