自称進学校からの宅浪東大ダイアリー

東大文科一類志望の宅浪の者です。日記感覚で綴っていこうと思います。

6.3

ご紹介遅れました。

私は東京大学文1志望の宅浪の者です。

普段は会員制のオフィスにて勉強をしています。

高校は自称進学校出身で、現役の時は阪大を目指しており、しっかり合格出来ませんでした。

おそらく東大志望の中で現時点かなり底辺でありますが、来年の春には合格を勝ち取れるよう精進して参りたいと思います。

このブログは日記として使わせていただきますので、どうぞ拙い文では有りますが宜しくお願い致します。

6.3

現役の時は基本スマートフォンを学校に置いてくるか、常に電源を切っていたのにも関わらず浪人の今は3月から現在まで常にスマホばかり触っていました。

間違いないですよね。

落ちますこのままやと。

と言うわけで、自分への戒めと介しまして

ここでスマホの電源は基本的に切る宣言をさせていただきます。

6.3

遅くなりました。

昨日は駿台記述を受けてきたのですが、かなりやられましたね。国語は時間が足りず漢文は空欄が4つ程…

数学についても基礎の部分を忘れていたがために、整数の(3)を間違えたり、微積の計算も違っていました。言わずもがな実力不足です。

7.13の東大プレで何とかA判定を取れるように

1ヶ月ではありますが精進して参りたいと思います。