▽((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)

ヒマ人だぽよ・・・

最近、ヒマすぐる

誰か、絡もや(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

あ、もううごとか行く気ないよ?爆笑

つまらんもん

誰かメルしよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

信じてる子にしかアド教えんけど

んばあい ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

▽狭くてきゅうくつ僕の部屋

題名・・っ・・C・・CMのパクリなんかぢゃないから///

↑何か違う・・・

ツンデレを演じてみたかった件。

さてと、

狭くて((ry な僕の部屋公開しましょー





消しました
あらま汚い

嵐さんのは、著作権に関わるので、2日ほどで消します

あ、中学行ってきましたよ
先輩とか結構優しかった

うちのクラス皆黒靴下

うちは、黒も白も持ってたからよかった

うちと担任の先生ってめちゃ仲良しだと思う
自分で言うのもなんだけど

▽大雪(^P^)

今日、大雪で少し早く帰ってきました

今は少し太陽でてきたじぇぃ☆★


昨日の夜の写メ

今日は、除雪当番関係なしで、皆で雪かき

だあい事させんなよ〜

んま、好感度上がったかも!!!((黙r

▽大雪(^P^)

今日、大雪で少し早く帰ってきました

今は少し太陽でてきたじぇぃ☆★


昨日の夜の写メ

今日は、除雪当番関係なしで、皆で雪かき

だあい事させんなよ〜

んま、好感度上がったかも((黙r

眠い〜

↓もらう時コメ※





嵐FAN向けでごめんよ←