今日はりーちゃんの誕生日

なんでこの日かといえば特に理由はないのですが。
今年度から就職して社会人になるにあたりタイトルだけ変更しました。
前回の更新からベリの活動休止を経てなんだかんだまだハロ界隈にいることには自分自身驚いていますがもう抜け出せないのでしょうね。
今はゆるくそれでも時にはガッツリと楽しんでます。

今年に入ってタイトルも変更となりました。
ずっと放置してるのであんま意味ないんですけど。

ベリの活動休止宣言以降モチベーションは上がる一方ですが、それに反比例して残された時間はどんどん減っていくんですよね。
武道館後の参戦予定はとりあえず秋ツアー佐紀ちゃん生誕回ですかね。それが終われば冬ハロときて活動休止ツアー・ライブですかね。できれば直近のナルチカも行っておきたいところですが。

とにかく残りの時間を大切にしなければ。

え!?まだいたの?

いつの時代もハローはそう言われる運命なのでしょうか。
どうも久しぶりにこのブログを開いてみました。
中学生時代の自分の記事とか若すぎて笑えますね。
ここにコメントをくれていた皆さんは今どこで何をしてるんでしょうかね。
ロカさんid:rockaberryだけはいつまでも現役でうれしい限りですが。
愛の海の方々とか一回お会いしたいですね。

自分のベリ濃度は高まる一方で今ツアーは3回参戦しました。
ベリマン最高ですね。
高1の時に初めて静岡ベリ紺に行った時の事も鮮明に思い出されますね。
なんとなくヲタ歴10年の節目を迎える今、郷愁に浸ってみました。

期待感

明後日に向けてテンション上がってます。
明日の授業がだるいですね。
周りがだんだんサボりだしました。
自分がその波に乗るかと言えばそんなことはないと信じたいですが。
まぁ勉強しなきゃ大学行った意味ないですから。
本当にあんな高い学費払ってもらって何も得るものがなかったんじゃバカみたいですからね。
バカみたいと言うよりはバカか。
そんなわけで待ってろBerryz!!!!!

なんか本当にいつ以来かわからないような感じですね。
いつの間にやら高校生から大学生になってしまったわけですが。
まぁとりあえず現役合格できてよかったですよ。
関西にいますので、気軽に声掛けてくださいw(無理か
今週末約3年ぶりにベリ紺に行ってきます。
案の定今回もアルバム買ってないので予習しようかどうか迷ってます。
会場行けばなんだかんだいって楽しめるとは思いますけどね。
そんなわけで近況報告でした。


ブログのタイトルも変えなくてはいけませんね。

センター明け

やっとセンター試験が終わった。
色んな意味で終わった。
まぁそんな何でも順風満帆で行くはずはないのでしょうがないのだが・・・
2次試験まであと40日足らず。
今年で受験は終わらせたいと切に願う受験生です。