こんにちは

こんにちは

 

家庭訪問が今日ありました

給食の時、ふざけていたのがばれたようでしたーw-;

 

 

調子にのりすぎたーーーー

雷がなっています、あたったらこわい!(あたらねー

宝くじはあたると嬉しいのにねぇ

うん、当たる所じゃないですよねw

 

以上、くだらない話でした^^

  

こんにちは

こんにちは

 

家庭訪問が今日ありました

給食の時、ふざけていたのがばれたようでしたーw-;

 

 

調子にのりすぎたーーーー

雷がなっています、あたったらこわい!(あたらねー

宝くじはあたると嬉しいのにねぇ

うん、当たる所じゃないですよねw

 

以上、くだらない話でした^^

  

テスト投稿

はじめまして、毛糸犬と言います。

ブログ作ってみた、ということですが・・・

ネタなんかないのですToT

でもこれから、出来事や、イラスト張って

いきたいと思います

・・・主はウゴメモなのでまれにしか更新しませんが^-^: