君にはずっと

師匠を嫁に迎えたい事務員の雑記帳

遅ればせながらキスマイデビュー5周年おめでとう

今までジャニオタの皆様のブログを拝見する、いわゆるロム専でしたが、気まぐれに筆をとってみました。ゆるゆるとひとり言を書きなぐっていくつもりです。

まずはKis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとうございます。ここまで走って来られたことを本当に嬉しく思います。

正直、他のファンの方々よりも熱心に応援していた訳ではなかったですが、ほぼ結成当時からお茶の間で追いかけていた身としては、まず2011年にデビューできたこと、そして5周年を無事に迎えられたことが感慨深いものです。

そして、今回の愛叫魂に参戦できて本当に良かったです。かれこれデビュー魂の横アリ以来参戦していなかったので、5年ぶりに生身の彼らを観ることができて、改めてキスマイの魅力を思い知らされました。

最近ようやく各々の個性をバラエティ等でも披露できる機会が増えてきたおかげで、イキイキとした表情、パフォーマンスを観られて本当に楽しかった。

また初めて誕生日のお祝いを一緒にすることごできました。ニカちゃんお誕生日おめでとうございました。

ちなみにどーでも良いですが私のペンライトがスクリーマーたちにイタズラされた話。

ワッター弁当のメンカラフレーズで、色の切り替えに挑んだところ、

白 → ピンク

黄 → 赤

緑 → 光らない…!!!

という摩訶不思議な現象が起こりまして。

最初に確認したときは、ピンクが薄いくらいで正常だったのです。確かに結構激しめに振り回していましたが、ぶつけたり危険な使い方はしていなかったはずです、が……

スクリーマーたちに遊ばれてしまったようで。

よりによって緑が点かないということは、あってはならない日に…と思いつつ、ジョッシーと白玉さんを無点灯で見届けて場外スタッフへ交換の依頼をしてきました。

おかげでWANTEDとSHAKE IT UPを見逃したことだけが無念ですが(後でレポを読み漁り皆様に非常に好評だったためとっっても悔しい)DVDで取り戻すことにします。

どうでも良い話が長くなりすぎました。 とりあえず魂レポは難しいので割愛します。何より久しぶりすぎてレポ書けるほど冷静に観れてないのが大きいですが。

ただ一つだけ残念だったのが、flamingoがフルではなかったこと。これだけが残念。ぜひ次回以降に2番を歌っていただきたい。

とりあえず思いついたまま書きなぐりましたが内容が薄い。すみません。お付き合いいただいた方ありがとうございました。 気が向いたら、勝手なキスマイ年表でもまとめてみたいところです。