大学生だけど

残念ながらパリピれない

どうよ。これ。

ほら。

 

世間はさハロウィーーーンからのクリスマス

って感じじゃん?

 

暇なね 大学生はですよ

ちょっとクリスマス乗ってみようかなって。

クリスマスパーティーなんてしないの。

 

1人黙々とね。リースを作るの。f:id:kemi32:20161110224918j:image

100均でかき集めてみた。

 

1時間後。わりと上手くできた。

f:id:kemi32:20161110225009j:image

 

うん。どうよ。これ。

 

あーークリスマスバーレル食べたい

自己紹介いるよね

こんにちはーっと。

都内の大学に通ってる

大学生なのにパリピれない ケミ です。

大学では言語学んでます

言葉ですね。成り立ちとか etc…

大学生だからってね

みんなパリピなわけじゃないんすよ。

 

ぱぱっと自分のこというと

        ○フットワークの軽すぎる

        ○優柔不断

        ○頑固

ひっくるめて とりあえず変わってるみたいです

 

最近 気になることたくさん日常にあるなって。

だから気になったこと書いていこうかなと。

 

ゆる〜くボチボチ やっていこう。うん。

 

これね 初めてのブログ?っていうのかな

だから全くわかんない!がんばろ。

 

おわり!!