昨日は自分が所属している草野球チームのメンバーの奥さんが横浜スタジアムボックスシートのチケットを取ったということで、仕事の後にお邪魔してきました!!

 

もう10年以上プロ野球観戦はしていなかったので、どんな感じかな~と思いながら行ってみると・・・ま~楽しかったです!!

イニングごとに色々な演出があり(横浜スタジアムだけ?)、ファンを飽きさせないようにしようという努力が素晴らしい!!

これはスタジアム観戦、ハマっちゃうかもです!!

今日は朝から雨が降ったり止んだりで時にはザーッとかなり雨脚が強い時もありました。

私は通勤途中に少し降られましたが、そこまで濡れずに済みました。

最近は、朝晩が涼しくなってきましたが、また木曜日以降から厳しい残暑が

あるそうなので、皆さん体調にはくれぐれも注意しましょう!!