バクホン

久々にめっちゃバクホン聴いてます。
やっぱり1stは名盤!!
2ndもインディーズのアルバムも素晴らしいけどね!!


どこからどう転がってこんなになっちゃったんだろうなぁ・・・。
4th、5thは聴けません・・・。
「八月の秘密」とか「アカイヤミ」とかみたいなぶっ飛んだ曲はもう書けないのかなぁ?
「異国の空」とか「ガーデン」みたいな名曲もほしいなぁ。


「声」はなかなか良かったから次のアルバムこそ期待したいね!!
まだわからんけど・・・。


にしても松田さんのドラム好きだなぁ。
光舟のベースもいいね。
山田と栄純の荒さとこの二人の丁寧さが面白いなぁw
バクホンのセンスは認めるけど、今書いてるような曲は認めないよ!!

リリース情報

さてさて、まだまだリリースが続くみたいですなぁ・


4/11発売
BAZRA/フトサマス
4/25発売
the band apart/Stanley on the 2nd floor
5/16発売
100s/ALL!!!!!!


どれも楽しみ!!
BAZRAは前のアルバム良かったからねぇ。
ミニアルバムはちょっとポップすぎるかなとは思ったけど、BAZRAらしさは十分あったしね!!
今回は「ひょうろくだま」に収録されてた「体温」が再び収録されるみたいですな。
どんな感じに仕上がってるんだべ!?
にしてもエイベックスなのにアルバム2300円はやるなぁ。


バンアパは収録曲がわかりました!!
詳しくはコチラでw
28曲とかすげぇよ!!
マジ楽しみだぁ〜。
ジャケットもイイね!!


100sは遂に始動したのでめちゃワクワクしてます。
前作がアレだったんで、今回の11曲ってのはちょっと物足りない感じがしますが、これが普通なんだよね!?
いやぁ、楽しみですなぁ。




さて、まだまだお金が必要だなぁ・・・。

あの頃は

今日はCD二枚買ってきました。

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]


LOST IN TIMEは期待してなかったからかもしれないけど、思ったよりは良かったかな!?
でもやっぱり前と比べると全然違う・・・。
ちょっと好きかなって曲もあるけど、どれも来るものが無いって言うか・・・。
俺は「告白」もあんまり好きくないかも。
これは期待してたんだけどね。


DVD見たけど、「約束」以外の曲に全然惹かれないと言う・・・。
「まだ故郷へは帰れない」くらいかねぇ!?
「約束」も、五人編成で音が厚くなったのは凄いいいんだけど、やっぱりか海北のベースがいいです。
ギターも榎もっちゃんがいいです。


過去に囚われすぎなんですかねぇ?
もっと聴き込みたいと思いますが、ついつい言っちゃいそうになりますよね。


「あの頃は良かったなんて 言いたくはなかったのにな」




ただ、このアルバムの「翔び魚」はやけに染みます。





GRAPEVINEもまだ一周しか聴いてないけど、なかなか良いかも!?
一周目のインパクトとしては、前作、前々作には劣るけど、後半かなり好きかも。
前半ももちろんいいけどね!!
「ママ」いいよね。
「FLY」は何故かDVDの方が良く聴こえる!!
「指先」も良い曲だねぇ〜。
こちらはかなり聴き込みそうですな。


もっともっと聴き込んでまた感想書きます!!
LOST IN TIMEも聴き込んだら印象変わるかもね!!

追い出しコンパ

昨日はうちのサークルの追いコン!!


定演の打ち上げは悲惨だったから今回はお酒控えたよ・・・。
おかげでめちゃめちゃ楽しめた!!
ほんと楽しかったなぁ。
やっぱり飲み会はいいね!!
俺は飲まないけどww


今年の四年生にはほんとお世話になったなぁ。
大学院行く先輩も多いからこれからもお世話になるかもww


卒業おめでとうございます!!!

レンズクリーン

昨日コンポにレンズクリーナーを買ってきて使ってみました。


めちゃめちゃ飛んだCDが音飛びしなくなった!!!
すげぇ!!!
レンズクリーナーって凄いんだなぁ・・・。
今度車のレンズもクリーンしてみようかしら。


まだまだうちのコンポの現役だね!!