ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

クロネコヤマトから、宅配便の不在持ち帰りの連絡が来て、全然心当たりがなかったのですが、伝票番号を調べると確かに俺宛だったので、やや訝りながらも、再配達依頼をしました。そしたら…



ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)Tシャツプレゼントでした。
応募したのすっかり忘れてたよ('◇'*)





でも、これを公衆の面前で着る勇気がない俺は、やっぱダメですか?(´・ω・`)
誰か、もし欲しい人いたら、とりあえず連絡ください。

今日の

今日の車掌さんはアナウンス上手いなぁ。聞いてて気持ちいいです(・∀・+)
今日はなんかイイコトありそうo(≧ω≦)o

…1000ミリグラムも1グラムでも変わらないけれど大事なことは プラス思考だね♪ってことで(*・∀・)

今更ですが

一応、いろんなところで書いてるので、今更なんですが、去年の8月に精神科を受診して、「パニック障害」と診断されました。今は、毎日夕食後に抗うつ薬を飲んで、不調のときは頓服の坑不安薬(=精神安定剤)を飲みつつ、月1で通院…って感じで闘病中です。で、不調のときは日記で愚痴ったりしちゃってます。マイミクさんもだんだん増えてきた今、そういうのは自重した方が良いかなぁ。良いよなぁっていう気持ちもあるんですけど、俺の性格的に、アウトプットしようって思っちゃうと自重できません。(あえて断言してみる)
なので、四六時中不調ってわけじゃないし、パニック発作とか予期不安(パニック発作が起こったらどうしよう!?っていう不安)が大丈夫なときは、ごく普通のAKY大バカ大学生なのですが(それはそれで問題じゃね?ってのはとりあえずおいといて)「メンヘラの愚痴とか絶対無理!!ありえねー。」という方は、申し訳ないのですが、日記の閲覧を控えていただけるとありがたいです。その方がお互い幸せかなぁと思うので(・∀・+)