テスト終わった

いろんな意味で...苦笑

ですが、修学旅行の関係で、期末テストが二週間後くらいにあるので;;

また、しばらく来れません(´Д`;)ヾ 

プラスの方向で考えると、範囲が少ないことですね...
でも、嫌なものは嫌ですww

H/K
前回の足の子ですが、腕も良かった///笑
あと運動したあとの汗がその子だとセクシーに見える...らしいですb

今度、絶対近くで拝んでやる!!(その子とはクラス違いますo(TヘTo))

足(^ε^///

タイトルからも変態臭のするケネです(

今日、部活の時にベランダに出て、テニス部を見ていたら、、、(゚Д゚)!

黒くて長い靴下(?)みたいなのを履いている子(同い年男)がいて、

その、細くて、いい具合に焼けていて、綺麗な足に惚れました///

部活放棄して、四十分くらいずっとテニス部見てました(部活しろ

あと、合唱コンクールで歌う曲に、方舟とか、ノアたち、とか出てきて
嬉しかっt((

(=´ω`)ノG.W

昨日メイト、らしんばん大須に行ってきました!!

にゃんこ先生のペンケース学校で使うことにしましたW
同人誌たくさん買いました!///
うはうはでした(*´ェ`*)((氏

修学旅行の班決めやりました!女子はいいけど、男子が心配だー(;^ω^)

行き先は、スカイツリーと、ディズニーランドと、鎌倉とかです^O^
スカイツリーの中wktkです!!

お金は、あまり使わずに、
帰ってから本などの費用にしようと考えてます(セコイ

疲れた(o´Д`)=з

新しいクラスにも、だいぶ慣れてきましたが、部活で仮入部の新一年が来たりして、忙しいです;;

三年生にもなると、課題増えますしね、、、;

H/K
キレ気味の神田さん描くのは、とっても楽しいですね!!(え o(^∀^)o

うっほい!!

Dグレ四巻まで読みましたー!!

ハマりました、、、!///
みんな可愛いですね///
あと、神アレ、、、いいcpですね///(ΦωΦ)フフフ…((
ウフフ腐((

皆さんにも、是非オススメしたい!!

学校の友達でDグレ好きさん、いないんで、布教してきます((

それではっ!ノシ