ブーストハンター

ポケモンのブイズでブースターが一番好きなHunterの新ブログです!

リュウダンの外伝的なもの作ってみたい。

リュウダンの外伝は、2つくらいストーリー考えていたり。

その1「ウォーター(ポッチャマ♂)が主人公のストーリー」

主人公、タートル(ゼニガメ♂)に次ぐ、出番の多さと人気の高さを誇る、ポッチャマのウォーターを主人公にしたストーリーを考えていたり。

その2「違うキャラのストーリー」

たとえば、別のギルドに所属している探検隊が主人公とか。

リュウダンのRPG作ってるときにそれ出したら、隠しボス確定だなw

実はフロートギルドのほかにもギルドあったり。

 

多分、うごメモか、ダイアリーか、ここで連載するかも。

 

うごメモポケダンストーリーの中で知名度が下から何番目かなリュウダン

リュウダン10話

リュウダンあらすじ

これを見ればリュウダンがどういうものか分かるはず(え

一言言って、「めっちゃカオスですwww」以上!

某マスコットピエロや某ラピュタ王や某ゴモラは出てないけどねwww

ゴモラ「ふざけるなー!」

リュウダン大まかなあらすじ

なんかタートルという名のゼニガメとライジングという名のピカチュウが探検隊を組む話である。敵軍団も出る予定だが、今は動いていないwww

タートル「大まか過ぎるなwww」

 

もしも流星の探検隊がRPG化したら

ここのところRPG作っているポケダン作者は多いですが、ツクールを買えない僕は、自分で考えて見ます。

流星の探検隊とは、

僕がうごメモで作っているポケダンストーリーで、ギャグなのだ!

自分でも結構気に入ってるゼヨ!

ポケダン空みたいにスペシャルエピソード作りたいなーってww

・そして脱出ゲームを作ろっかなーってww(もちろんギャグ、ホラー要素は無いと思うよ。)

・一部、マルチエンディングだけど笑って終わらせられるようにギャグなテイストだよwwwまあ、何故か普通ゲームオーバーなところでもバッドエンディングなところがあるので、出たときにはそれを探す感じでやってみよう!www

・とりあえずストーリーがストーリーなのでギャグ要素がめっちゃ多いですwwたまにカオスなこともww

・友のポケダンストーリーのネタも入るかも。

まあ、こんなところですかね。

 

ポッチャマアジト、始動

ただいまをもちまして、

僕、Hunterのブログ、ポッチャマアジトを始動します!

ちなみにポッチャマは、僕の一番好きなポケモンだったりします。

ちなみになぜアジトにしたのかは、ダイアリーだとギルドだったので、(ちなみにポケダンの探検隊が集まるところという意味とモンハンの狩人達が集まるところという意味でww)

なら、お尋ね者バージョンもいいじゃないか・・・ということで、(モンハンは、モンスターを狩るゲームなのでお尋ね者とか関係ないけどね!ww)

なら・・・というわけでアジトにしましたww

以上!解説終わり!

というわけでのんびりゆっくり次の更新をまってね!