寒いが晴れ☆

 やぁやぁ(´ー`)

2日連続で更新中☆今日は寒すぎ・・・。基本的に冬も夏も好きなんだけど、こうも寒かったらなえるわ〜・・・。

てか最近は物騒な世の中になったわ。。小学生が殺される事件が多すぎる(>_<)親の立場にはいずれなるんだろうけど、今のままいけば日本ってどんな国になるのだろう〜・・・。治安の悪い国って世界で言われるようになるのかなぁ。



卒論提出まであと8日(-_-)

クリスマスまであと13日(^-^)

今年もあと19日(T-T)

一日一日悔いを残さずにすごしたい限りです☆☆☆

晴れかな☆

約一ヶ月ぶりに開いてみました!!

毎日卒論とバイトでマジ嫌だわ・・・。てか卒論出来るかなぁ〜(?_?)まじ微妙だし。。。バイトも外寒すぎてやる気にもならないし。。。家も不思議なことに外と変わらないくらい寒い。。。

マジ嫌。。

そんな寒い季節で、服も高いからインテリアが欲しくなってます!!最近ガラスの丸いテーブルを買いました☆パソコンを置く台として活躍中(^^)

次はもちろんラグマット☆☆コタツは大好きだけど生活感をたっぷり出してしまうから絶対置きません(>_<)

でもこの部屋生活感でてるけどね・・・。

あ〜さむぃ〜(;_;)

暖房だけが俺の味方だ・・・。

晴れ☆

 今日もバイトでした!!今日はバンビの家にお邪魔して、1時間休憩してました☆昨日夜にR30って番組しててサイバーエージェントの社長が出てました!!それ見ててすんげ〜としか思いませんでした!!!!!!最近はテレビっこなんで、引きこもりながらよく見てます☆みんなは最近面白い番組みたかな〜??

アツ・・・

 マジ暑すぎ・・・クーラーなしでは生きていけない・・・今日はバイト中、暑すぎたんで日陰でジュース飲みながらタバコを吸ってガッツリとサボりました!!もう慣れたし、少しずつバイトの子とも話するようになりました☆もちろん明日もバイトです!!最近こんなことしか書いてないや。。就職活動する日をもっと増やさねば・・・(>_<)

晴れ☆

 今日はマジ暑かった・・・スーツ死ぬわ・・・今日行ってきました!!小さな会社なんですが社長がとてもおもしろい人でした☆でも・・・案の定志望動機など書かされてまとものなこと1つもかけませんでした。。。しかもいきなりプレゼンなんかもやらされて・・・(^^;)アパレル意外は最初の会社だしまぁ仕方ない。。そんなこんなで帰ってまいりました!!明日はバイトっす☆適当にがんばろ〜(^^)