ひびひび

ひびの日記

ひびひび、

ひさびさのブログ再開。

 

先月はいろいろあった。

10年近く付き合って、なんだかんだ2年くらい同棲して、ちゃんとこのまま結婚していっしょに家族をつくるんだろうなーと思っていた彼氏とお別れした。

 

しかしその後になぜか逆転?プロポーズされて、

指輪もプレゼントしてもらったんだけど、でもやっぱりお別れすることになって。

 

彼が出ていって、

そしてその次の日には新居をきめて、引っ越して。

 

新居に移ってはやくも半月が過ぎた。

 

 

 

プロポーズを受けて、そのまま結婚してたらどうなってたかな?と、

想像してはみるけれどやっぱりそれは私の望んでいる幸せとはちょっと違うのかな、と思ったりでもやっぱりと悶々としたり。

 

 

新しい恋をするぞーと意気込んでみた翌日には、

もうあんなに一緒にいて安心できる人と出会えないんじゃという不安にかられてみたり。

 

感情の整理がつかずにいそがしい。

 

 

ひびひび、少しずつ整理整頓していこう。