雑記帳

Twitterの補完要員

kerberos.xml

はてダイ終了時に手元に落とした日記データを確認。

2002/11/17に一発目を書き込んでいた模様。

最終は2011/12/12、2010/04辺りからTwitterから転載した飯記事だらけになってるw

 

で、読み進めて行ったら2003/08/06に以下の記載がw

 *[web]移管宣言 取り敢えず初代(m-n-j)、1.5代目(スレッド利用)、二代目(YukiWiki)を 経由して……って入力ルール見たらYukiWikiと入力方法変わらずだし。 ま、暫く使って適当に様子を見てみます。 

なのではてダイは03/08/06からだった模様w

GoogleAdSenseほか

「こんな薄っぺらいページに広告なんか出せねぇよバーカバーカ!(意訳」と言う結果が出たw

 

つーか以前のはてダイの時はどのタイミングで出したんだっけ? それか戦自研作った時に申請掛けて通ったから、ついでにはてダイにも貼ったんだっけ? 10年以上前の話だから流石に覚えてないw

 

それ以前に戦自研のドメインは生きてるんだがサイトが見えなくなって幾星霜w

試しに開いたらFireFoxさんに「ヤメレ」と言われたw