はてなブログに引っ越しました

というわけで、今日ははてなブログへの引っ越しをいたしました。

そして、昔やっていた「つなぎ句お遊び板」をもう一度復活させたいと思いました。それから先日、MOTOさんが「ケロチャット」もまだ生きてるよと教えてくれたので、これもリンクを貼ってまた利用してもらえたらいいなと思いますが、

今はパソコンが入院しているので、退院してきたら少し工夫してみたいと思います。

還暦のお祝いに自分で買った赤いパソコン、まだ1年半しか使ってないのに二回も入院して、ダメじゃんね。😅

ケロです。

昔、「ケロの家」というまったく出来損ないのHPをやったり、Yahooメッセンジャーでチャットなどをしていたケロです。
その頃お付き合いがあった皆様からのご連絡をお待ちしています。
いつのまにか時が流れ、ことに東日本大震災以来、私のネット環境も変わり、連絡がとれなくなってしまった方も多いので、もし、私を見つけて下さったらご連絡いただければ幸いです。コメントは承認制にしております。
私はここで、趣味の話ではなく、日々思うことを不定期で書いていく予定です。