かわいい!

こちらでは今週マッチパイセン回だったぶんぶぶーん、思いのほか平和で(…)可愛かった!
じゃんけんに遠慮しない(いや、こういちさんは最初は遠慮っつか様子見したんだよね?)きんききっずの坊っちゃん感たまらん!
そしてつよしさんの「あんこだめなんだから変えてあげる」の甘やかしだか特別扱いだかよくわからないあの世話焼きぶりね…これでしばらくご飯が美味しく頂けます。

ほんといい番組、ぶんぶぶーん。

で、放送始まったの知らなかったイチゲンさん。
正直もーちょっと出演者のトークふやしてほしい気がします。今後に期待してます。
大吉先生もムロくんもやっこ姐さんも好きだからさートークトーク!と思って見てた…。
しかしほんとつよしさん、食べ方かわいいね…あの口の形のせいだとはわかっててもね…。これも欲目なんだろうか…?
あのマリオのおじさん?地元で(東京からは新幹線の距離です)似たような人の目撃談を聞いたことあるんだけど、まあ似た人なんだろうな…。


おりすたさんも買いました!朝出勤前にチラッと見ちゃったらもう可愛くて可愛くて、早く買いたかったけど、諸事情あって一旦保留したのだった。辛かった。
おりすたさんもきっと意識的に写真を選んでらっしゃるんだろう、とはおもうんですが、ニコニコしながらつよしさんを見てるこういちさんを見せてくれてありがとうございます!ほんと神様!!勿論買います買います!感謝しています!

しかも二人のなかで流行ってるってなんだ。そんな情報もありがとうございます。
オンエアされると信じてるけど、まさかの事態があっても、そんな話をしていたと知れただけで来年も楽しくきんきを好きでいられる。
というわけで来年もたくさん載せてくれたらありがたいですな。買いますから。

ひさびさに

はてなを開いてみたら、使い方すっかり忘れてる!
そりゃそうか…そもそもたいした更新もしてなかったし…。

気が向いたら日記書く、というのをひさびさにしようかなあという気持ちです。
引きこもり系きんきファンなのは変わらずなのでまあ、自分用備忘録か。

とりあえずこちらでもイチゲンさんの放送始まった嬉しい!
平日夕方という時間帯にもどかしさはありますが、見られるだけありがたい…。

レギュラーのほかに今年きんき見られるのはあとカウコンくらいか…。
年末歌番組祭り、過ぎたら一瞬であった……。

15年

おめでと!おめでと!15周年!!
今年もデビュー日を祝えて嬉しいです。
加えて、SMGOとLFの同時更新!きゅーんときちゃうだろうが!

私がきんきさんにどっぷりはまったのは99年からなので(それまでは単純にかわいいふたりだわ〜曲もいいわ〜、とテレビに出ていれば見る程度…)、そんなに古いファンでもないのでしょうがそれでも10年越えてるよ…こんなに燃え上がり続けるとは思ってなかったよ……。
きんききっずの色んな意味での底無し具合がこわい。
でもずっと底無しでいてくれてかまわないのですよ!。
唯一無二のふたりを、まだまだ(ささやかですが)応援していきます。
大好きです!

そして明日の兄弟もとてつもなく楽しみです〜!

悪かった……!

本人たち気にしてないとか下の記事で書いたら、LF更新……!
すみません本当にすみませんつよしさま……(土下寝)!

でも、今日更新してくれてありがとう。

『運命的な日』という言い方にまたまたきゅーん!
ちょっと涙目になったなんて言わせないでくださいよ!ばかばか!
やっぱりあなどれないわぁ、勝てないわぁ…つよし…!

5月5日

出会い記念日におめでとうありがとう!
かわいい小さな少年だったふたりが、21年たってもいっしょに、素敵な大人になっている奇跡にきゅーんとなります。

このことを考えると、世の中悪いことばっかりじゃないよね!という気分になるので大好きなのですこどもの日(本気です)。

これからもわたしはわたしで勝手にきゅんきゅんしたりあわあわしたり、熱くなったりきっとしますけれども、ふたりに対しては単純に、ふたりのやり方でこれからも楽しませてくださいね!という気持ちでございます。

いやあ、そりゃあそろそろふたり揃ったところをレギュラー以外で見たいですけどね!でもとにもかくにも今のいま、は、こういちさんには少しでも休んで欲しいし、つよしさんは建国のなんやかややライブが上手くいってほしいなあと思います。


本人たちは気にしてなくても(ツイッターでこういうタグがあったのが面白かったです…確かにね(・∀・)…)21年おめでとう。また、22年に向かって、ついていくよ!まだまだ!!

千穐楽

千穐楽おめでとうございます!
四ヶ月という長い期間を駆け抜けたカンパニーに乾杯です。

終わってしまうとあっという間な気持ちにもなるんですが、やっぱり長いですよね…。ひとさまのレポを読ませていただくだけの私が言うのも違うのかもしれませんが、やっぱり未知の期間だった…。

ふたたび流れ出した時間が、止まることなく進み続けてくれたことが嬉しいです。
また来年。また、来年と思えることも嬉しい。

ほんとうにおつかれさまでした!すごいとか素晴らしいとか素敵とか、いろいろと言葉はあるのでしょうが、千穐楽の日はこれに尽きます…。心からゆっくりできる時間が少しでもとれますように。


明日はWSでやってくれるかな〜。きらきらなこういちさんを見られますように。
もちろんぶるれいも待ってるよ!

HAPPY BIRTHDAY!

もう一日が終わる時間ですが。つよしさんお誕生日おめでとうございます!

なんやかんや言っても、結局面白くて目が離せない、というのが正直な気持ちなので、その気持ちのままにいろいろ見せてもらっていこうと思ってます。大好きですつよしさん!


アルバムはフラゲしてきましたよ〜。店頭にはとくべつよしちゃん盤とふつうよし盤しかなかなったので焦りましたが(予約しろ)、聞いてみたらバックヤードからどうもとくべつよしちゃん盤を出してくれたよ!聞いてみるもんだね!まだ品出しできてなかっただけだった!

さて、アルバムをこれから聴きます。事前に曲をほとんど聴けてないから楽しみ!(平安結祈のあの予告映像のみだけなんですよね〜)