幻月のブログ

いろいろ話しますw

ktkr!!!

つ、ついに来た3連休☆

普通は、土・日・月の三連休ですけど、私は日・月・火の3日間ですw

何をするかって?w

ずっとPCに向き合います(キリッ

http://sanae.chatx.whocares.jp/ 自茶によくいますw

あぁ、それよりもスキー旅行☆(黙

 

追記:

みんな、HTMLやCSSを設定してるみたいだけど、面倒くさいので私はやりませぬw

べ、別に出来ないわけじゃないんだからね///

はい、ツンデレ乙・誰得ww

スキー旅行

もうすぐスキー旅行だ!ヤッホーイ!!

 

なんで言うと思った?言わないわよw

一言で言うと、「地獄」ねw

しかも、8万円かかるとか・・・

生活潰す気なの?なんなの!?w

行きと帰りのバスはずっとPSPやるつもりよwww

 

え?スキー旅行なんだからやるなって?

 だが断るねw

だって・・・ね?w(お察しくださいな

では、また今度~

うにゅう