この胸に夢と愛と嘘を。

あの美少女の胸には夢と言う名の大きさを、僕のこの胸には愛と言う名のフェチを、そして世界中のみんなの胸に嘘と言う名の仮面を。

受験辛い

受験辛いんですが、隣の席の奴よりいい高校いけるって考えるとモチベ消えないです。

なんとか合格圏には乗っかれそうです。

 

http://www.muzie.ne.jp/artist/a037818/

xiさんのページのURLです。

僕が好きな楽曲が多々あります。

Ascension to Heaven

を聞いて欲しいです。

一番気に入ってます。

偏差値ワロタ

塾のまとめテスト「合格判定テスト」です、ハイ。

 

お前ら、どうせ「お前のおかげで偏差値30未満見れるはw」とか「志望校ww 見え張りすぎwww」「ワロリンチョwwwwデュクシwwwww」とか言ってるんだろ?

 

僕の公立志望校(苫小牧南高校)が偏差値52(45)、国立志望校(苫小牧工業高等専門学校機械科)が63(56)なんですが、40→52に上がっててワロタw{()内の数字は塾基準の偏差値な}

 

社会、理科に至れば55超えてるからなw

新学期には下がってるだろうな

 

ただ、ランク的に厳しいんだよね←

Fラン勢だよ悪かったな

 

高専が偏差値高すぎてな←

でも函館、旭川、釧路を受験する勇気は無い(釧路>苫小牧≧函館>旭川)

 

苫小牧南って真面目系クズ多いんだよねw

俺もいろいろされたことはある

 

でも安全圏狙って苫小牧西高校にすると今度は池沼増えるし困る←

かといって一番手高の苫小牧東にすると大学念頭に考えてる癖に専門学校しか行けないらしいからここの地域な(´・ω・`)

 

どうでも良いけどオフ会楽しかった。

 

D's Adventure Note 収録に向けて。

http://www.youtube.com/watch?v=m6owwZ60us0

更新が滞り気味のけるぷさんです。

実際ネタが無いんだよねー... うん。

 

さあさあ、太鼓の達人をやってる方ならご存知でしょう。

「D's Adventure Note」、略してDAN。

この楽曲はクレオフーガコラボ、即ち「太鼓の達人2013 ドンだー日本一決定戦 楽曲公募」の表彰曲(採用曲)の1つです。

 

作曲者のよみぃ氏とは友達で、何回か実際に会って遊んだこともあります。

この事もあり、僕は今年の大会、必ずエリア予選に行くと決意しました。

 

本当の理由でこの曲をやりたいからです。

エリア大会出場者として、この曲を詰めたいんです。

 

ですが、なりふり構わず... という訳ではなく、出場店舗は「8月25日、キャッツアイ苫小牧店」のみとします。

僕は千歳、札幌の店舗代表ではなく、苫小牧の友達の心を背負って、エリアに進みたいです。(まあ実力ないからってのもあるけどな!

 

収録されるのはいつかわかりません。

ですが、僕はブログ・SMSという冒険記に、良い報告が出来るよう、頑張ります。

 

朝の習慣。

僕は朝起きると、だいたい父が仕事に行く用意をしています。

そして父の手伝いをして、僕と弟だけの朝ごはんが始まります。

 

朝ごはんのときには「メカクシティレコーズ」を流しています。

今日は気分的に「チルドレンレコード」でした。

明日に塾のテストがあるので、景気付けの意味合いも込めてです。

 

どうでも良いですけど、塾って一番手高をやはり勧められるのでしょうか・・・。

僕は二番手に入るか入らないかくらいのレベルですw

裏切られる事の悲しみとはこれいかに

小3のときに引っ越した友達が三連休で帰ってくるそうなので、LINEで連絡をとっていました。

 

そしてあるグループに入れてもらいました。

そのグループは「○●(本名)とはなびをしよう!」というものでした。

 

正直中学生だけで花火をするのは危ないので僕は参加するつもりがなかったんですが、その他にも三連休だからいくらでも遊べると思い、グループにいました。

 

しかしある日、退会させられました。

 

なぜかはわからないので、その帰ってくる友達に事情を聞いたところ、既読がつきません。

恐らくブロックされたのだと思います。

 

そして今日、紹介した人が「今日は遊びに行く」「友達と一緒かはわからない」「何処に行くかもわからない」と言い、友達の家に行くと「遊びに行った」と親御さんに言われたのです。

 

「あいつらはグルだ」

 

僕は瞬時にそう行き着きました。

まあ、部活をやっているリア充とドンドコゲーで全二とって喜んでる僕とでは仲間外れにしたい気持ちもわかります。

 

ですが、だからと言って僕が彼に会うために六年間を過ごしたことを無碍にしても良いのでしょうか。

 

まるで社会の縮図です。

弱いものを苛めるために、中堅程度の者が寄って集ってグループを作る。

 

 

 

 

 

 

・・・僕は今回、紹介してくれた友達、今回遊びに行ったであろう数人、そして帰ってきている友達に裏切られました。

 

どうか、この記事を見てくれている人が、親しい人に裏切られない事を願います。

 

 

 

~ちなみに全二とは真打のハレ晴レユカイ(表)です~

僕は鬼畜です。

今日、国語の時間にスピーチの授業をしました。

スピーチの題材(?)は「高校入試面接の三分間程度の自己アピール文」です。

僕は前の時間に終わらせた勢なのですが、今回は質問の役が当たりました。

そこで僕は「部活を頑張った」という生徒に「部活以外は何も頑張らなかったんですね」と言ったり、「留年してしまうから勉強を頑張る」という生徒に「留年制度がなければ、勉強しないんですね」と言いました。

勿論個々の回答がありました。
ですが僕には言い訳にしか聞こえません。

一度アピールしたものを撤回するのは難しいです。
それは僕にも言えた事です。
題名には「僕は鬼畜」と書きました。
この時点で僕は皆さんにとって鬼畜な人間です。
それで引くかたもいるでしょう。

それで良いのです。

ネット世界、絡みたい人とだけ絡めれば良いのです。
僕と絡みたいと思っている人と、仲良くなっていきたいです。

ハーブティー作ってみました。

カモミール」という花から抽出したハーブティーです。

http://www.youtube.com/watch?v=QFG7x1ZJexY

↑へどうぞ~

 

コモンマロウ、パイナップルミントなどのハーブティーも作ってみたいです。