明けましたね2020年

明けましておめでとうございます。

初めましての方は初めまして。どこかでちらっとお見かけした方はまたお会いできて光栄です。
きぃコニです。

ここは私の備忘録代わりに使おうと思って開設したブログなのでお知らせなんかをぽちぽちと置いていこうと思っています。

で、年も明けて丁度いいので抱負なんぞを書いていこうかと。

昨年は主に小説関係でいろいろなことに挑戦した年でした。
公募に一本出したのは、まぁ今まで通りなんですが、文学フリマに初出店したり、BOOTHで通販を開設したり、小説投稿サイトで連載を始めてみたり、なんてことをやっていました。

他のことはガンガン行くくせに、小説のこととなると急に引っ込み思案になる私としてはかなり頑張った方なんですよね、これ。
1年間で完結させた話が2本っていうのもおそらく人生初ではないかと。
どれだけ筆が遅いんだというのは置いておいて、まぁそんな年だったわけです。

重要なのはその先、ということで今年の抱負をば。

『作品を人目に晒す。そしてそれに慣れる』

これに尽きます。

・まずは現在連載している作品。
novelup.plus

出来れば更新頻度を上げて、コンスタントに更新していければと思っています。サイト内で開かれる公募に応募しつつ、という形でですね。
欲を言えば完結させたいですが、そこはどうなることやらなのでとりあえず更新第一ということで。

・次に文学フリマ
bunfree.net

また出店したいですね、是非とも。すごく楽しかったし、自分の書いた話が物体になってそれを買っていってくれる人が本当にいるっていうのを自分の目で見るのは一種の神秘体験でした。
売った本の倍以上買ったのは内緒です。

・そして最後にもう一つ。
今まで書きっぱなしで眠っている話が山ほどあって、それを整理、というか改稿して晒していこうかと思っています。せっかく作った話ですからね、懐で温めておいてもいいんでしょうが折角環境が整ったので外に出していこうと。

以上が2020年の抱負になります。
人様からすればなんてこともなくやっていることかもしれませんが、私にとっては新年の抱負に値する事柄です。

1年後の自分が見て「こんなこと目標に掲げてら」と笑い話に昇華できるようやっていきたいと思います。