現実逃避。

どうしても、普通の反応ができない現象に八つ当たりが出来ないから、

なかったことにする


八つ当たりができるところには、しているけど


どうしても、そこだけは、抑えられない

自分でセーブできない


なにかがくるってしまう

こんなはずじゃないのに


諦めたい

生きるを教えてくれたけど、

生きるは醜い


ただ死を待つだけで、

よかったんじゃない?

おいしいごはん。

自分のために、

少し彩も考えて

少しずつだけど3,4種類のご飯を作って、

明るい色に見える器や小物を使って、


おいしいごはん。


味は悪くないし

写真にとったのも色味もそこそこ。


おいしいごはんが作れて、おいしいなと思うこともできた。


それでも、

そこになんの救いがあるのかわからなくて

むなしい味のしないごはん。

砂を噛むよう。

すいようび1

更新しても…。

増えない。


あるのに、見えない。

とうめいにんげん。


立場を、戻すのには、

日常を、戻す


で、よかったようだ。


全否定しながら、

全力を注ぐその場所を


いつかそこにいてよかったと思えるように…


わたしの気持ち次第です。

火曜日。

ふつかめ。


とんでもなく、1日が長い。

昨日と今日を過ごしただけで、

もうずっとこの生活の延々ループなんだなと思うと、

驚くほど死にそうになる。


本来ならこんな生活がデフォルトで、死ぬまで待つ予定だった。