富士山

とりあえず,言いたいことがあるから書きますわ.

土曜の深夜からバイクでアンドレと富士山・新五合目まで行きましたわぁ
深夜の富士山スカイラインは記憶どおり街灯が一つもなく,
バックミラーをみても何も写っていないという状況.
まぁ,何かが移っていても怖いけどね(w
だいたい4:30くらいに駐車場に着いて,乗用車でめちゃくちゃ混んでいた.
バイクはすぐに駐車できたから助かったわ〜.

登るつもりは無かったけど,軽装備で6合目と宝永火口まで行ってご来光を堪能!!!富士山は偉大だねぇ〜.

帰りは一人で246をひたすら直進!帰りに下りの急カーブで事故りそうになりました(w

ツーリングはやはり楽しいね♪

うむ

ひさしぶりに書いてみました.
昨日は江ノ島までバイクで行ってきました♪
帰りは江ノ島から大岡山までの道のりを
だいたい1時間で帰ってこれることに驚き(w

でも,やっぱ渋滞のすりぬけって怖いよね….