お久しぶりです^^;

なんだかこちらではなかなか更新できなくて申し訳なかったです…っ

今度、私のサイトのURL載せますのでぜひ来てください!!
そこにある小説をうごうごで漫画化しようかと考えてたりします…^^*
また暇あれば更新しますねっっ♪
ではっ!!
とりあえず元気なのです!!
皆さんも元気に頑張りましょうっ!!
何かあったらご相談くださいっ^^
少しながらでもお力にはなりたいので…
では!!^^

退院しましたっ!!

風香です!
退院したの、昨日ですけど・・・ね。
コメくれた、なーさんっ!
ありがとうっ!!
こっちでもお話しようねっ!
以下詩的なものです。

あなたはそう、どんなときだって悲しそう
もし救えるのなら
あなたを助けたい
ねえ
あなたの瞳には何が映っているの?
あなたは何にとらえられているの?
お願い
もう終わった事でしょう?
過去を見ないで
前に進んで
今を見て
その瞳に私を
映して

はい意味不明。
スルーの方向で。

入院しますっ!!

あはは・・・
風香です。
どんだけ日を空けたら気がすむのやら・・・
えっと・・・入院します。
しばらく来れなくなるかと・・・
まぁ、見てくれてる人もいないと思うので・・・
行ってきます!

一日開いた・・・

風香です!
初な筈なのにいきなりコメが!うれしいですっ!
サトマルさんでよろしいのでしょうか?
仲良くしていただけるとうれしいです^^

あ、本題にいきます!
このブログでやることなんですけど・・・小説にしようかと思ってます。
オリジナルの!適当に暇つぶしみたいな感じになると思うので・・・。
では!逃走しますっ!

始めました!


うごメモからはてなへと侵入!
あまり更新しないかもだけどこちらでもよろしくです^^
書くことないので・・・去ります。
怜も一応参加!
行の始めにどっちかの名前書いておくのでそれで判断してくださいね^^