ラーディックスの底

本と映画の感想、創作小説、ときどき絵

最近の音楽ルーティーン

推敲しようと考えていたら、お題が出てから2週間が経ってしまいました。せっかく書いたので、更新したいと思います。

先々週のお題「わたしのプレイリスト」

というわけで、最近ずっと聞いている曲を紹介したいと思います。

  • keshi - less of you
  • JORDY - things i never said
  • JESSIA - I'm not Pretty
  • Em Beihold - Numb Little Bug
  • INSANE (A Hazbin Hotel Song) - Black Gryph0n & Baasik

 

続きを読む

近況

 もう四月が終わると言うことに恐怖を覚えつつ、月一更新のブログを書いていきたいと思います。表題の通り、最近のことです。

 今の職場になり初めての四月。四月は本当に忙しいよ! と言われて、血反吐を吐く覚悟でいましたが、思いの外落ち着いていて、ただ疲労は蓄積していて、ふらっと近所の神社へ。桜は満開。コロナも落ち着き、なんだか人出も戻った神社はコロナ前のような光景で、変な懐かしさを覚えました。ぐるりと神社を周りを歩きながら、はらはらと落ちる桜の花びらを見ていると、ほっと肩の力が抜けました。

 季節を感じるような景色を見ると、なんだか時間がゆっくりになるというか、せかせか追い回されるような感覚から解放されるような気がします。

 最近色んなものをオススメされるのですが、自分が気になるコンテンツを多く配信されていて、時間が足りないです。気になるものがたくさんあるのは嬉しい事ですが、あまりにもたくさんあって、時々すべてがどうでも良く思えることもあります。

 とりあえず次のブログは最近観た映画か本の感想、または同人誌作りの続きを上げたいです。またお付き合い頂ければ幸いです。