オンラインゲームに夢中な彼氏

オンラインゲームに夢中な彼氏にかまってもらえないので仲良くしてください

はじめまして(^^)

皆さま、はじめまして(^^)

北海道在住、29才です。

HSPです。

HSPとはなんぞや」ということは別に記事を書こうと思います。

 

 

そんなことはさておき、

 

29年間生きてきまして、

ブログとやらを初めて開設してみました。

 

遅いww

 

元々SNSとかはあまり得意じゃないんです。

他人の投稿を見ることはしますが、

自らが発信することが苦手です(現在進行形w)。

 

インフルエンサーの方々を尊敬いたします。

たぶん、この辺の性格もHSPに通ずるものなのかなぁ。

 

その辺も追々書いていこうと思います。

 

 

 

さてさて♪

私はオンラインゲームに夢中な彼氏と同棲しております。

正直、一緒に住んでいるのに一人ぼっちのようで日々寂しいです。

他にも、私の生き様はかなり滑稽で人よりドロドロな経験をしている

と自負していますww

 

 

 

やり直したくてもやり直せない人生。

 

前をみて歩んでいくしかありません。

 

 

私の経験が誰かの為になれば嬉しいなという思いもあり、

ここまでの人生を振り返るツールとしても活用していきたい所存ですm(__)m