眠い

10時を過ぎると、眠くて眠くてたまらない・・・。
ものごとがなかなかすすまない。あつい。
今日やっと、壁のペンキ塗り終えたっぽくて、窓という窓に
貼ってたビニールがはずされてた。やっと、窓が開けられる。
このよろこびー。

映画めも。下手な感想は後日だ。色々後回しだ。
ホワイト・インフェルノ(?)。アルバトロスのB級ぶりはほんと素敵。
リクルート。あるぱちーの!

トニー・レオン(端役でもいいんで)の映画が見たい〜。
アンディ・ラウでもいいよ。

頭が働かない(ねむいよ!)。

絢爛と魔法少女

先週気がついたんですが、絢爛舞踏会のベスと魔法少女隊アルスのシーラて
同じ声優さんだったんすね。声の主に興味はないので今更気がついた。

先週の絢爛は、このままいくと少女漫画的展開に(キュベたんとベスたんが)
なるのではないかといらぬハラハラ感を抱いてみたけれど
(ホラ、出会いは最悪だけど後から好意芽生えるという黄金の道)
今週はどうかね。まだ見てないんだ。

魔法少女はいつもにましてカメラワークがおかしくて、
いつもはそれがわりといい方向だと思うのだけど、今回はなんか
良くない方向だったのでちょっとイライラした。
でも色使いは毎回綺麗だな〜と思うのです。10分(?)は短い!

早起きさんです。

昨日は、眠たくて眠たくてどうしようもなかったので早々に寝たら
朝5時起きです〜。この時間はとても涼しくて丁度いい気温なので
このまま温度上がらなきゃいいのになーと思うんですが
そうもいかない。また今日を死なないための対策を考えます。
水分取りすぎで下痢ぎみだしな・・・。
甚平が欲しい。

不健康に痩せられる

お茶とかスポーツドリンクなんかをしょっちゅう飲んで、口寂しさを
紛らわすためにガムをしょっちゅう噛んでたら、意外に腹が空かない。
や、それともすでに食欲不振ぎみ…?
夏はゴーヤチャンプルーばかり食いたくなる。

現在夜8時くらいなんですが、クーラー入れる前に室温計を見たら
38度でした。…あー、予想するに日中は40度を越えていたんですね?
慌ててパソコンの耐久温度を調べてしまった。65度まで大丈夫!ヨカッタ!

七夕・小暑

あ、暑い…暑すぎる!今なお暑い!
今日は昇天してしまいそうでした。暑さはこれから、って時に
この状態じゃ、この夏を乗り切れないかもしれない。
お星様とか、見上げる気にもならないよ!
(でも心の中でそっと、笹に願いを込めて。はやく夏終われ!)

ウイルスが

お、多すぎるぅ!メールでばしばし送られてくるよ!嫌なプレゼントだよ!
あと未承諾広告系も多すぎるよ!
知らない名前(でも友だちとかにいそうな名前)で
「なんで返事くれないの?」っていうわざとらしいタイトルでくるよ!知らねーよ!
「ペ○スの大きさで悩んでる方へ」ってのもよくくるよ!
悩んでねーっつの!いらねっつの!

はなぢ

布団でゴロゴロしながら漫画読んでたら、鼻から大量出血。
何年ぶりだろ、久しぶり!と思ってたのも最初だけで
なかなか止まらなくて困った…。
ゴミ箱抱えながら垂れ流してたら真っ赤なゴミ箱の出来上がり!
(気分害した人いたらごめん)

それと関連あるのかないのか、今日はずっと頭が重くてぼんやり
してました。て〜つ〜ぶ〜ん〜。