進学について

こんにちは!kichi1995です。
最近twitterばかりして全然日記更新していませんでした
今年3月いっぱいで千葉の学校を卒業して4月に、群馬の学校へ進学します。
去年11月に体験入学して面白かったです。
学校の面接もありました。そして、合格しました。
4月から学校が忙しいので更新できない状態になります。
話変わるけど、うごメモはなかなかスターもらってくれません・・・。

みなさん、久しぶり!

2か月ぶりにブログ更新しましたぜ!
俺、twitterやりたいですけど、親に悪口書くから止められています
twitterのアカウント取るのを禁止してしまった
haikuのほうがマシだと思うが俺はやりたいぜ
俺はよく大きな声と悪口言うから
twitterはまだやらないことにしたぜ
じゃまた更新します

kichi1995