息子とオレのLog

成長記録と思い出

新幹線と息子とオレ

息子と共にはまったオレの新幹線愛

行った場所

買った物

  • ロングトミカ&ダイキャスト

  • その他ガチャやおまけ

  • 食器など
    お箸やらコップなど

ちなみに、我が家ではプラレールは自制した。

まとめた

その他

  • 市川紗椰に恋した

はじまりはじまり

ブログを書こうと常々思っている。
何書く?
映画、音楽、サッカー、日記、ライフハック
どれも、ネタが枯渇しそうだし、楽しく書き続ける自信がない。
(そもそも、致命的に文才ないし)
ブログはおろか、FacebookTwitterだってたいして発信する気がない。

しかし漠然とブログを書こうalways思っている。

なんか、ネタ無いかなー。
自分の最近の生活を振り返る。
平日は仕事と晩酌とhulu。
休日は息子とあっち行ったりこっち行ったり、おもしろおかしく過ごしてる。

ん!?

おもしろおかしく過ごしてるな。そう言えば。
今年3歳の息子。
3歳ともなると、コミニケーションもとれて、ネタもあるぞ。
そんな、おもしろおかしい出来事や自分の心境をブログに記して残しておこうと思った本日、開幕です。