37歳原田の日常

ちょっぴり寂しい・・・ただの日常

あい

久々に書きます

 

僕の家族は犬二匹です

ミニチュアダックスフントが二匹です

お爺さんとおじさんです

 

最近の僕はいろいろなことがありすぎて

いろんな大切なものを見失いかけていました

 

さっき

僕の大切な家族を

抱きしめて

頭を撫でていると

物凄く物凄く

安心した顔をしながら

僕をじっと眺めていました

 

きっと

沢山の事は

コウイウコトなのかもしれない

兄弟の結婚と親の反対

こんばんは

久し振りのブログになります

僕には弟が居ます

少し年の離れた弟です

バツイチの女性と結婚をしたいと

5年間付き合っていた彼女と別れての選択

母親が認めていません

分からなくもなく

分かるわけもなく

人ってめんどくさいな

本当にめんどくさい

 

僕の好きな沖縄

沖縄の話題なので

旅行へ行った時に写した沖縄をUPしてみようと思います

f:id:kiciyu1214:20170313224229j:plain

琉球グラスを作りました

f:id:kiciyu1214:20170313224437j:plain

水納島へ行きました

f:id:kiciyu1214:20170313225113j:plain

石垣島の川平湾は海がとてもきれいでした

f:id:kiciyu1214:20170313225248j:plain

 

f:id:kiciyu1214:20170313225408j:plain

竹富島はゆったりと時間が流れていました

 

 

 

 

沖縄のおと

こんばんは

僕は沖縄が好きだ

とても好きだ

大好きだ

沖縄の三線のおと

海のおと波のおと

朝のおと夕暮れの夜のおと

とても不思議なんだけど

心が落ち着く

f:id:kiciyu1214:20170313221841j:plain

車内から見上げた沖縄の空も

f:id:kiciyu1214:20170313222039j:plain

砂浜と同化して写した海や空も

沖縄の全てが好きだ

 

 

 

 

 

 

花粉症になった日

こんばんは。

37歳にして花粉症になりました。

巷で噂のあの花粉症です。

噂には聞いてましたが

しんどい!!

ギャグみたいにクシャミがでる。

鼻水も止まらない(ノД`)・゜・。

 

そんなわけで

春の到来をヒシヒシと感じているのであります。

 

・・・・・

そして今日は直属の上司とサシ飲みでした。

会社組織というのは実に面倒くさい。

僕は昔から群れて行動するのが非常に苦手なんですが

会社というのもその傾向にあり、「群れ」で行動する人間が

非常に多く見受けられる。

「群れ」ていないと安心できないのだろうか。

その「群れ」に居ないと不安なのだろうか。

僕はその逆で「群れ」に居ることの方が不安を感じる。

「群れ」がいけないわけでもないけど

僕は苦手だ。

 

・・・

そんなわけで

僕は3月7日に花粉症になった。

 

花粉症記念日。