ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

久しぶりの更新

どうもお久しぶりです。

約1年ぶりの更新となりました!

放置しててすいません。

 

久しぶりの更新ということで、今何をしているのかを簡単に書こうと思います。

 

まずはバイトを始めました(*´ω`*) 大学生にもなっていつバイトするんや!って親に言われていたのもあって探しました。

飲食店で働いていますが、やっぱり土日は大変ですね。。常に動いていてバイト終わった時にはいつもヘトヘトです。笑

それに比べて平日はものすごく暇なんです!それでも平日と土日の時給が一緒という事実は納得いきませんね。。上げて欲しいです。

基本閉店まで働いているので、その翌日に大学があると大体の講義寝てしまいます。笑  何しに大学行ってるんだ…って話ですけどさすがに眠気には勝てません!!!

来月で働いて1年になります。また頑張って働いていきます!

 

そしてmaimaiですね。

maimaiは相変わらずやってます!ww

f:id:kid_0817:20170728011007j:image

 1年前と比べると大分成長しましたね!

MURASAKIPLUSとなって譜面も難しくなってきてる中頑張って喰らいついています。笑 また記録のことは次の記事にでも書こうかなと思います。

 

久しぶりの記事で長々と書くのもあれなので、この辺にしておこうと思います。

毎日更新出来るかは分かりませんが、更新ペースは上げようと思います。

またよろしくお願いします。

 

 

けいとはうす 最終日

今日で大学最終日でした!

最後は論理学のテスト。まあちょろかったですねwwwwww 最後背理法で説明しなさいっていう問題で、背理法完全に忘れてたけど補足で教えてくれました神ですね。笑 これで9月いっぱいまで夏休みです!課題のない夏休みなんてもう最高ですね!!  満喫したいと思います。

 

そしてけいとと3人でまた遊びました。今日で最終日でした。最後はサーティーワン、アピナ、外食の流れでしたね。

f:id:kid_0817:20160810204332j:image

f:id:kid_0817:20160810204341j:image

今日食べた物です!ステーキに至っては少し贅沢したなって思いましたwwどれも美味しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

3日間金沢に滞在してたけど本当に楽しかったです。けいとありがとう。また来るからね!けいしも車の運転お疲れ様や!帰りも富山駅まで送ってくれて感謝してるヽ(´∀`)ノ ありがとう!!

 

この記事はけいしの車の中で書いてます。眠いので短いですが、今日の記事はこの辺にします。

それではおやすみなさい!

けいとハウス 2

けいと宅2日目の泊まりでした。けいとも楽しいみたいでなによりです!僕達がいなくなると寂しくなると思いますが、また早めに遊びに来たいですね!

 

始まりは資格英語のテストからでした。まあ簡単でしたね。友達が分からなかったプリントの答えをくれたので余裕でした!本当に感謝感謝(^ ^)

大学も明日でついに終わります!締めは論理学のテスト!まあ大丈夫でしょうw

単位も落とすことはないと思うので気楽にテスト受けてこようと思います。

 

そしてけいとの家に戻り安定のイカちゃん。けいしが対抗戦の疲れからか途中で寝て僕1人になってしまいましたが、いろんな動画を観て時間を潰してました。気付いたら2時間くらい経ってましたねwwww 起きたらすぐにアピタに向かい合鍵を作ってもらいその後に岩本屋でラーメン!

f:id:kid_0817:20160810002405j:image

 

めっちゃ辛かったですまじで!!!!

スープも辛すぎて少ししか飲めませんでした。。鼻水、汗、涙が止まりませんでした。けど美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

帰ってきてからも安定のイカでした。もうイカしかしてないのでは。。。笑

明日も少し遊ぶみたいなこと言ってますがどうしましょうか。。考えてます。

 

それではこの辺で終わりにします。

おやすみなさい(_ _).。o○

けいとはうす

4限からテストだったので昼頃家に出ました!朝時間に余裕が持てるのはいいことですね。笑

 

テストは正直出来はよくないです。単位取れるか怪しくなってきました。。

もう神頼みです!祈ります!

 

その後は金沢へ行き、けいとの家に泊まってきました。

f:id:kid_0817:20160809003519j:image

夜ご飯にはお好み焼きを食べてきました。美味しすぎましたね!ジョッキの大きさのドリンクも100円だったのでお得でした!!

夜は基本ずっとイカしてました!けいとが相変わらずうるさく、そしてけいしは上手かったです。

楽しすぎましたね!

もしかしたら2泊するかもしれないけど、まだ分かりませんね。

明日次第です。

 

眠たいのでめっちゃ短いですがこの辺にします。

おやすみなさい(_ _).。o○

7年振りくらいのプール

今日はけいとが富山に帰ってきたということで、けいしとまなさんと4人で太閤山ランドのプールに行ってきました!

 

基本流れるプールで遊んでましたね。プールとか多分小学生以来だったので、あの水に入った感覚がすごい懐かしかったです。笑  けいしは泳ぐのが苦手なので、泳ぎを教えてあげたりけいとと鬼ごっこしたりとにかくはしゃいでました。笑  本当に大学生かよって思われるくらいはしゃいでましたwwwwww 

後はスライダーを一回やりました。けいととレースをして結果は同着だったのですが、滑ってる途中怖くてレースのことなんか頭にありませんでした(・ω・`)

 

え、え、え、こんな速いの!?!?

 

みたいな感じでずっと1人で焦りながら滑ってましたwwwwww

もうあのスライダーはやりたくないかも。。。

 

後は僕が知らない子に急に

 

ぽけもんのなまええええーー!!!

 

って叫んだら無視されましたね。

一番辛かったですはい。

 

まあ僕が悪いですね。笑

あの子に謝りたいです。。。

 

プールの後ははまずし!

 

f:id:kid_0817:20160807201303j:image

 

まずはこれを見てバカと言ってください。けいとが最初の注文でサーモン4皿を3回注文した結果です。どんだけサーモン好きなんだって話ですよねwww

僕は基本つぶ貝ばっか頼んでましたね。あのコリコリの食感がたまらなくて好きです!

食べながら安定のワンナイト人狼してましたが、やっぱり楽しかったですね!けいしに何度も騙されて悔しかったです。

 

今日は本当に最高の1日でした。計画してくれたまなさんには感謝してます。

みんなお疲れ様!!!!

 

明日は4限にある大学のテストが終わり次第けいしと一緒にけいとの家に泊まりに行きます! しかも明日4限だけなので時間に余裕をもって学校に行ける!!!

神ですね!!!!

しっかり家で勉強してはやく寝て疲れをとらないとですね。後3日で夏休みということを頭に入れてがんばっていきます!

 

それではこの辺で。

ばーい!!!

2度目の美容院

今日は9時に出て美容院に向かうつもりでしたが起きたのは10時。そのあとスクフェスのイベントをやっているとはや12時。 結局13時頃に美容院に来ました笑

 

美容院は2度目でしたが店は変えました。はまざきに行ってきました!カットだけでしたがいろんな話をすることができました!僕の髪を切ってる人はいろんなソシャゲをやっているそうで、ソシャゲの話を20分ほどしてましたね!ポケモンGOとか白猫、モンストの話もしてました。笑  ポケモンGOの手持ちのポケモンを見せると、このポケモンいいなぁとかこれ持ってるよ!とか言われて少し可愛かったです笑

白猫はランク150超えててすごくガチ勢でした。最近強いの出なくてイライラしてるそうで……www

とにかく話しててすごい楽しかったです。次もあの人がいいな笑

 

そのあとは南でmaimai。新潟から2人の方がいらっしゃってました!2人とも上手くて見入ってました笑 スクフェスのフレンドもなれて満足です!

またいつでも富山に来て欲しいですね!待ってますヽ(´∀`)ノ

 

と、いうことで安定のスクフェスの話いきますよ!

f:id:kid_0817:20160806201605p:image

キュティーパンサー1グレがでたああああwwwwwwww いやぁホールドはやく離してしまいましたね。。。。悔しいです。

カロンイベはどの楽曲をやってもイベントptはもらえるので本当に楽しいです!自分は今のうちにヒマワリわ溜めるだけ溜めて消費4倍の時に一気に使い切ります!さすがに75個ずつやっていくのはしんどいです。

今は2500個ほど溜めましたがもっと溜めます笑 今回まじで3枚取り狙ってるんで!! まるが可愛いんじゃ!!

この後もがんばっていくぞー!!

 

明日はプールに行く予定です。誘われたのはいいんですが、肝心の水着があるのか…。心配です。。。。

楽しんでこようと思います(´◉◞౪◟◉)

 

それではこの辺で終わります。

おやすみなさい(_ _).。o○

マカロン

今日の大学特に何もなかったんで書くことありませんすいません!!

 

大学が終わり教習所がありました。予定では4時間だったので絶望しかありませんでしたが、担当の人から今日は2時間しかしませんって言われてテンション上がりました!しかもやったのは駐車とシュミレーターだったので、とても楽でした。笑  次は水曜なのでがんばります!

 

そしてスクフェスのイベント始まりました!今回はマカロンイベですね!!!

やっと通常楽曲がイベント中にでも触れるので嬉しいですね笑 マカロンイベはそこが嬉しいです!

 

そして今回の報酬は曜ちゃんと花丸のSR。もうずるい組み合わせですwww

こんなのボーダーが高くなるに決まってますよねww なのでもう今でも全力で走ってます!3枚取り狙ってます!笑

f:id:kid_0817:20160806000228p:image

あとついにグレ2が出ましたね笑 オールパーフェクト狙えそうです。ライブスピードを上げただけで精度があがるあがる!

あと現時点でのアクアの曲は全てフルコン終わりました。ストロベリーとStepが難しすぎましたね。取れたときは嬉しかったです!

ラブカはなんとかなると思うのでどんどんやっていこうと思います。このあともがんばります!!!

 

そしてkitoさんの囲いのみなさんでプラベしました!基本ナワバリがメインだったけれど楽しかったですヽ(´∀`)ノ

やっぱ上手い人には撃ち合い勝てませんね。。。 勝てるように頑張りたいです!また集まってやりましょう!!

 

今日は本当に書くことがないのでこの辺にしますw

みなさんおやすみなさい(_ _).。o○