夏休み!!

どうも!!!またまた放置すいません!!!

これからは、一ヶ月に一回ぐらいに更新しようかなーって思ってます・・・!!
まあ今そういう状態なんですが()


ついに夏休み!もうとっくに始まってますが└(┐卍^o^)卍ワアアアアアアア

宿題まだ一個しかおわってません。
一行日記全然書いてませーん(・ω<)

まあ、なんとかなるさ!!!!!イェア!!!!


12日〜14日まで北海道行くんですよ^o^
楽しみです( ఠ‿ఠ )



終わろう!!!





なんかテンション高い

お久しぶりです

あ〜〜〜またまた放置してました;すいません

うごメモばっかしてました


私けっこう目悪くてですね・・・
学校で視力検査があって、眼科に行ってくださいっていう紙もらいました\(^o^)/

でまぁ、眼鏡新しくしたんです
これで3個目ですw


ゲーム自重しよかなって思ってます^^;


おわり!

運動会

今日運動会ありましたー^o^


私赤組だったんですけど・・・
残念ながらまけてしまいました!!!;;;;;

小学校最後の運動会だったのに・・・;;;;


まあ結果発表の時は悔しかったですが、もうどうでもいいやって感じです()()


100m走では2位でした;;;
悔しい!!




終わりますー(早い)

一之瀬

放置すいません^^;

なうにこもってました!!!


今日のイナクロ・・・
一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬一之瀬

あああああああああああああ

2週間も待ったのに


もうアメリカの選手なんかしらねえよ!!!!!!!!!!!!!!!


一之瀬来いよ!!!!!!!!!!!!



次回予告で親善試合のチケット持ってた人
天城先輩かよ!!!!!!!!何なんだよ!!!!!!!!!
よく持ってましたね!!!!!!!!


はあ



一之瀬クラスタはもう息してませんよ

一之瀬何処行ったの


10年後一之瀬見たらもう・・・・ね・・・・・・・・
来世で会いましょう(ゝ。∂)-☆


でもイナゴの最初の方で電話でフラグ立ってたしね!!!

一秋・・・くr下さい・・・


深刻な一之瀬不足です・・・





p,s
5/23「自己紹介とか」再編集しました!;;

自己紹介とか

名前:あず
HPB:9/1

好きな漫画とかアニメ
イナズマ/ボカロ/エヴァンゲリオン/WJ/デジモン/いぬぼく/
デュラララ!!/日常/未来日記/絶園のテンペスト/エリアの騎士/
名探偵コナン/幽遊白書/進撃の巨人//さくら前線/MAJOR/
君に届け/D灰/H×H/復活/めだ箱/助団/ニセコイ/magico/

好きなキャラ
無印⇒一之瀬/虎丸/風介/フィディオ/半田/
イナゴ⇒浜野/喜多くん/
エヴァ⇒カヲルくん/トウジ/シンジ/
デジモン⇒太一/輝二/ユウくん/
コナン⇒キッド/新一/松田君/真田君/
ボカロ⇒GUMIYA/レン/

こんな感じで・・・!

無断転載してる人は苦手です・・・^^;
(( (ry ← 乱用する人も苦手です・・・すみません!!!


よろしくお願いします!!

はじめまして!!

はじめましてー!


ですかね・・・!?


いや、一回記事全消ししたんですよ・・・^-^
なんか、全然更新してないしgdgdだったんでね・・・


というわけでまたよろしくお願いしますー!

コツコツ更新できるようにがんばります(゜▽゜)


ちなみに私はこっちの方がいます↓
http://now.ameba.jp/saazu0901/


右下のリンク集からもいけるんで!!


今度こそサボらないようにがんばります^ω^

次の記事で自己紹介なんかしたいと思います!


では!終わります!