春休み終わりw

こんばんゎw

今日始業式でした!!

明日は入学式なんだって(笑

在校生は行かないらしいw

去年思い出すなぁ!!

なつかしっ

んで今日何故かいきなりメールで

友達にファミレス来い言われて

語ってきたw

って男子だけだったんだが・・・

でも結構ウケた(笑

ドリバだけで4時間とかw

店側としてゎめちゃくちゃ迷惑だよねw

帰りにみんなチャリでむかついた←

とりあえず今日学校おもろかったw

だから早く学校始まって欲しいな!

こんなん初めてだぁ(笑

でぁでぁ←

明日の話←

こんにちゎw

明日は久々に学校です!!

ちなみに終業式っ

午前中だけなので夕方から

映画見に行ってきます☆

楽しみだなぁww

学校で久しぶりにみんなに会えるのも

めちゃくちゃ楽しみ♪

そしてそして!!

土日で名古屋へ行きますww

楽しみ楽しみ(笑

あと、月曜日はバイト!←

んで火曜日は友達とまたまた

遊びに行ってきます♪

でも…火曜日終わると

バイトが4日連続だっ

めちゃくちゃ疲れそうな予感←

でもでもまぁ頑張ります!!

でぁでぁww

バイトバイト

こんにちゎw

バイトついに始まりましたっ

何かもう疲れた(笑

今日と明日行けば4連休になりますw

だから今日明日頑張ります!!

結構ミスりまくってて

あせるあせるww

昨日とかめっちゃあせったッ

でもでも!!

ビールとか注げたよ(笑

お会計もできるようになってきたから

役に立てるように

今日も一日頑張ってきますw

って言っても4時間だけどね←

とりまミスらないように…

祈りますか(p_q。)゚。

でぁまた更新しますww

春休み的な

こんにちゎ!

春休み突入な感じですね♪

てかてか…

この前同窓会でした!!

んで今度の11日も同窓会ですw

え、この前の同窓会は

小学校の同窓会ですねww

んで今度の同窓会は中学の!!

いやぁ懐かしししししs←

何かいい思い出も思い出すねw

嫌な思い出もだけど(笑

めんどくさいけど←

楽しみなんだけどww

とりあえず楽しみますね!

春休みの課題を早く終わらせたい!!

頑張りますw

春休みやたら早くてびっくり←

でぁでぁ

わぃーん

こんばんゎ!!

ひさびさやかです←

あぁーいつぶりだぁw

んと、この頃の報告★

・インフルにかかった。

・インフル治った。

・バイトの面接受かった。

・テスト終わった。

・卒業式終わった。

・あと少しで春休み。

・コムの電話代がすごい。

・3月は同窓会が多い。

・学校めっちゃ楽しい。

・でも春休みがいい。


こんな感じかなww

ってか何か打つの遅くなったかも!!

ヤダなぁー

とりあえず・・・がんばりますww

バイトもバイトもバイトも!

ちなみに謀回転寿司屋さんで

バイトしますぜ!!

ちゃんと接客しますからww

うん、がんばる!!

でぁでぁww

え、久しぶりだ!!←

めっちゃ久しぶりに来た!!

いやぁー←

うちって有言実行ならぬ

有言不実行だなww

とりあえず、久しぶりなので

この頃の私を報告★←

                                                                  • -

・前と変わらず元気w

・検定結構頑張ってるッ!!

・ちなみに、多分6個検定とった←

日商簿記3級受かっちゃったよ(笑

・先輩がやたらカッコいい←

・そういえば電卓検定1級受かったw

・初1級ですw

・今日雪が降った!!

うごメモ微妙にやってるよw

・携帯のキズがすごいよw

・先輩が今日から修学旅行

・ちなみにうちらの修学旅行は沖縄に3泊4日!!

・明日は午前中授業だょw

・そういえばテストでクラス1位にどうしてもなれない件…

・最高は2位ッ!!え、惜しい←

・簿記は最初からずっと1位キープしてた

・のにこの前のテストで死んだ←

・そういえば簿記のテスト初めて三桁とった!!

                                                                    • -

こんな日々を送っておりますよw

とりあえず充実してるんるん

ってことで、また暇なとき更新します!!

でぁでぁ☆w

久しぶりすぎて←

こんにちはw

久しぶりです!!

PCをあまりいじっていなかったっていうね←

んで、今日から夏休みに入ったので

なるべく毎日PCいじるようにしようかなw

って感じです!!

んで、この前の記事に書きましたっけ←

数検の結果!!

合格です★

あとあと!!

ワープロ検定の結果!!

合格です★

今のところ受けてる検定合格できてるので

これからも頑張りますッww